戻る
143390育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野11/30 14:40:126111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV10
アースサラムLV10・LV9
ウィンドサラムLV12・LV10
ダークサラムLV29・LV20・LV16
ブルーチビどらLV39・LV29
スノーツリーLV26

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

D・坂野11/30 14:40:436111cfxsVklCYk/2E||476
当方:ドッグフォーLV80+G
貴殿:ドッグフォーLV81〜

当方:チャピコロ(連れている)
貴殿:犬2(連れているLV+1以上)

250万Gまではすぐに準備できます。

はなぽよスカート=70万G
はなぽよフレーム=70万G
はなぽよ頭上=100万G

以上も募集中です。(プレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

D・坂野11/30 14:41:86111cfxsVklCYk/2E||480
チャピコロは連れていないですね…。えっと、現在26です。

焼きプリン11/30 14:48:332032cfNKCq21Cf4fw||369
こんにちわ。其方犬4Lv80 此方ぴよ放題での交換はできないでしょうか?

D・坂野11/30 14:54:126111cfxsVklCYk/2E||331
こんにちは。犬の方が将来的にも有効なため(?)不可能です。>焼きプリンさん

焼きプリン11/30 14:56:352032cfNKCq21Cf4fw||356
+チャッピー&コロでは?

D・坂野11/30 14:57:226111cfxsVklCYk/2E||499
犬は変える気はありません。あしからず。>焼きプリンさん

NANAME11/30 16:57:02111cf4.k3M55sK..||396
こんにちは、お久しぶりです。
目標達成できて、明日からお祭りも始まるので、また育成やらせていただきたいです。

もうサラムのLv1の子はいないのですね。アースサラムLv9を預からせていただけないでしょうか?

NANAME11/30 17:0:202111cf4.k3M55sK..||838
あ、そういえばこのシルクハット、入手元が気になったので過去スレ調べてみたら、5ヶ月前、D・坂野様のオークションで落札したものだとわかってビックリしました。2倍に嬉しくなりました。
改めてありがとうございます。5ヶ月かかってやっとかぶれるようになりました。

D・坂野11/30 17:6:286111cfxsVklCYk/2E||160
こんにちは。遅くなって申し訳ありません。ちょっとぼーっと…。
LV1からだと申し訳ないと思ってたのと、ちょっとでもあげておけば、交換の際に経費削減になると思ってたので…。
アースLV9了解しました。準備しますね。

そうなんでしたか。シルクハットは2回ほどオークションやった気がしましたが…。色合いといい、ほかの装備とマッチしてますね。>NANAMEさん

NANAME11/30 17:13:232111cf4.k3M55sK..||324
この衣装、ずっと着たいと思っていました。これがなかったらおそらくここまでレベル上げられなかったと思います。以前頂いた槍も、ですが。

サラム預からせていただきました。久しぶりということでまた変な失敗しないように気を付けます。
今日はこれから出かけるので進められませんが、明日からお祭りでがんばって進めて以降と思います。
どうもありがとうございました。

D・坂野11/30 17:15:486111cfxsVklCYk/2E||902
そうなのですか…。俺は基本的に戦闘装備以外使わないので、そういった気持ちはぼんやりとしか分かれませんが…。
引き取り確認いたしました。時間はどれだけかかってもかまいませんので、よろしくお願いいたします。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX