戻る
143409プリ86階にてエルポを求めています。詩夜月11/30 17:57:182193cfve3P35dP35Q
プリ86階にてエルポを15個ほど求めています。
せめてLVが上がるまでは留まりたいので、譲って頂ける方がいらっしゃいましたらレスをお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ひとつ1500G(安すぎますか?(^^;;)ほどでお願い致します。

ソドル11/30 18:16:155819cfgS92uGJ54Qg||271
こんばんは^^

勝手ながらいくつか送らせて頂きました。

レベル上げ頑張って下さい♪

詩夜月11/30 18:17:422193cfve3P35dP35Q||305
ソドルさん、こんばんは^^
エルポありがとうございます(つωT)
おかげさまで26個まで埋まりました。
慌ててお金を渡してしまいましたが、少なかったらおっしゃって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ソドル11/30 18:18:275819cfgS92uGJ54Qg||237
おっと。お代は要らないと思ってたんですが、頂けるなら
貰っておきます(ぁ

ありがとうございました^^

詩夜月11/30 18:19:282193cfve3P35dP35Q||951
いえいえ、少なくて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
またお礼はいずれ改めてさせて下さいませ。
本当にありがとうございました(*´▽`*)

ぽっぽ11/30 18:20:262222cffyBpyH1fzq2||657
間にあいませんでしたorz

詩夜月11/30 18:21:392193cfve3P35dP35Q||828
んっ?
もしかして今から上ろうとしてくれてました?(*´艸`*)
ぽっぽさん、ありがとなのん♪
お気持ちだけでお腹いぱーいです☆

まちるだ11/30 18:23:592021cf/IbJSiKCq4s||432
2つだけしか渡せなかったー(´・ω・`)

詩夜月11/30 18:24:382193cfve3P35dP35Q||496
まちしゃんからもエルポが(´;ω;`)
まちしゃ〜ん♪愛してるー(あれっ?w
あ、ありあとー(*/∇\*)

まちるだ11/30 18:25:522021cf/IbJSiKCq4s||53
こりゃっ
こんな公然の場所で告白なんて〜(*ノ▽ノ)

しばらくうろついてるので、折を見てまた投げまーす^^

詩夜月11/30 18:27:382193cfve3P35dP35Q||173
まちしゃんっ(*ノノ)キャ

おかげさまで道具袋がエルポでいっぱいになりました(w´Д`w)
おまけにLVも上がりました〜♪
感謝でいっぱーいになりつつ、完了させて頂きます(*´ω`*)b

詩夜月11/30 21:36:402193cfve3P35dP35Q||916
tomeさん、見てないと思いますが、沢山エルポありがとうございます(TmT)
もう尽きてきたので諦めて下りようとしていたところでした。
感謝いっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ

tome11/30 22:17:162201cfVXgVWJl2fys||922
見かけたのですが、完了されいたので無理矢理送らせて頂きました。
尽きるほどは送ってませんので、不完全燃焼です。
またの機会を楽しみにさせて頂きます。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX