戻る
143428求)ばーばりあんゾロ2711/30 19:24:571252cfznec73kGh7w
@バーバリアンヘルム    350万G

Aバーバリアンシールド   350万G

B惑乱の剣         350万G
  
Cカレット          28万G(@5

募集しております。よろしくおねがいします。



シロカ11/30 19:50:422107cfFU17kJrSxA6||835
こんばんは^^お久しぶりです。(お、覚えてらしてるかしら^^;)
引退されていらしたような記憶があるのですが、復活されていたのですね♪
(お中元もプレゼント箱もアイテムいっぱいで贈れなかったような・・w)

丁度、クリスマス祭りのための資金にカレットを処分しようと思っていたので
南町98番地にカレットご用意させていただきました^^

ご都合の宜しい時にお引き取りくださいませ〜

ロルス11/30 19:54:182191cfVMRoOUwRIXY||831
こんばんは^^
@のバーバリアンヘルム売ることが可能なのですが
多少値上げできないですか?

ロルス11/30 19:58:182191cfVMRoOUwRIXY||936
あ、申し訳ありません
すこし考えますね(A;´・ω・)アセアセ

ゾロ2711/30 20:2:191252cfznec73kGh7w||217
あーシロカさんおひさしぶりです!
黒真珠高値で買っていただいた思い出が(ぉ
引退というかふつうに1年以上いませんでしt

レスありがとう@^ー^@
では遠慮なく(蹴

ゾロ2711/30 20:5:431252cfznec73kGh7w||194
ね、ねあげ・・?
剣以外は高めで募集してるつもりなんですが・・
どぞ考えてください。>ロルスさん

ゾロ2711/30 20:10:461252cfznec73kGh7w||874
Cだけ〆です。
よろしくおねがいします。

シロカ12/1 15:30:162107cfFU17kJrSxA6||940
し、失礼しました^^;
他の方と間違えてたかも?
(でも、箱が贈れなかったのはメモに残ってますよ〜;;)
黒真珠は今でも使わせていただいてますw

お買い上げありがとう御座いました〜

ゾロ2712/2 11:56:541252cfznec73kGh7w||448
アイテム欄は1,2個残しで一杯な事が多いです;;
今回はこちらから贈りますねん♪

ゾロ2712/2 11:57:11252cfznec73kGh7w||423
そしてかんry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX