戻る
143432求そちら)犬4Lv50前後2体こちら)ぴよ放題焼きプリン11/30 19:54:392032cfNKCq21Cf4fw
多少+Gもできます。
犬4Lv80前後の交換も可能です。

ふかいさん11/30 20:30:126126cfbsRcsO3XF5w||894
こんばんわ^^
オークではレス頂きましてありがとうございましたm(__)m

オーク用の犬4とは別に、犬4Lv57が1体います。
あとは、今連れている犬2Lv37・・・。←こちらを犬4にして、その2体では
いかがでしょうか?

焼きプリン11/30 20:58:512032cfNKCq21Cf4fw||767
+Gできますか?

ふかいさん11/30 21:8:36126cfbsRcsO3XF5w||997
Gはどのくらいになりますか?
50万G程度でしたら可能です^^

焼きプリン11/30 21:18:342032cfNKCq21Cf4fw||973
50万G+税ではどうでしょうか?

ふかいさん11/30 21:19:86126cfbsRcsO3XF5w||948
申し訳ありません。
諸事情により、21:30には一度落ちなくてはならないので・・・
それ以降のお返事になるようでしたら、交渉が進まず困ると思いますので
ここは潔く、引かせて頂きますm(__)m

ふかいさん11/30 21:20:356126cfbsRcsO3XF5w||729
(><; 失礼しました。

了解です。では、それでお願いしますm(__)m
当方は、この子を犬4にして城下西町にご用意いたします。

焼きプリンさんは、どちらにご用意頂けますか?

焼きプリン11/30 21:21:392032cfNKCq21Cf4fw||301
ちゃんとレスできますよ。
50万G+税でよければ、HOMEに出しておきますので、そちらもお願いします

ふかいさん11/30 21:27:346126cfbsRcsO3XF5w||500
すみません(^^;
なかなか犬4にならないので・・
このまま、西町にご用意してもよろしいでしょうか?

ふかいさん11/30 21:33:256126cfbsRcsO3XF5w||363
念の為。どうしても一度落ちなくてはならないので・・
急ぎでお待ちだと申し訳ないので、西町にご用意しておきます。
当方は、23時過ぎくらいに戻るように致しますので・・・(><;
お待ちになれるようでしたら、再度犬4にしてからご用意しなおします。

その際に、お引取りを確認してから放題を引き取らせて頂きますm(__)mペコ

ふかいさん11/30 21:37:426126cfbsRcsO3XF5w||33
犬4Lv57、犬2Lv38、犬2Lv3をご用意致しました。
一度落ちます(><

ふかいさん11/30 23:23:66126cfbsRcsO3XF5w||38
戻りました&引取り&御手紙を確認させて頂きましたので、
こちらも購入させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)mペコペコ

焼きプリン12/1 17:22:166023cfm05PN6S2SVA||411
有難う御座いました。
これにて完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX