戻る
143477カレット・ぽち袋募集しますとッてィ12/1 17:24:292181cfXiNJnuy3HnE
100カレット=30万G
ぽよのぽち袋=160万G
犬たのぽちふくろ=330万G

で複数募集します。
宜しくお願いします。

kuroron12/1 17:34:262021cfg/Ol6pyFAI6||284
こんばんは100カレット予算ギリギリで南のHOMEに売っているんでよかったらみていってくださいね

とッてィ12/1 17:36:142181cfXiNJnuy3HnE||975
kuroronさんありがとうございます^^
早速購入させていただきました♪

玖紅12/1 17:38:175819cf6HeFhCeeIVo||728
もうひとつカレットいりますか?

工藤新一12/1 17:39:142213cfGVH8PQKj10E||763
とッてィさんこんばんわ
1つだけならカレット販売できます
一応エルフに予約させていただきました

とッてィ12/1 17:39:252181cfXiNJnuy3HnE||72
玖紅さんこんばんは^^
複数募集してますので、売っていただければ嬉しいです(*´▽`*)

とッてィ12/1 17:40:482181cfXiNJnuy3HnE||724
工藤新一さんこんばんは^^
えっと・・・予約されてないみたいです〜(ノ´∀`*)

玖紅12/1 17:43:415819cf6HeFhCeeIVo||469
1つだけなんですけど予約しておきました いつでもとりにきてくださいね♪

工藤新一12/1 17:44:72213cfGVH8PQKj10E||734
ただいま予約いたしました遅れてしまって申し訳ございません

玖紅12/1 17:45:585819cf6HeFhCeeIVo||743
すみません!番号を間違えてしまっていたようです

とッてィ12/1 17:47:122181cfXiNJnuy3HnE||409
工藤新一さん引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

玖紅さん、予約されてないみたいです〜(;´▽`A``

とッてィ12/1 17:49:142181cfXiNJnuy3HnE||450
玖紅さん購入させて頂きました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

玖紅12/1 17:49:595819cf6HeFhCeeIVo||318
すみません 何回も番号を間違えてしまって時間がかかってしまいました

とッてィ12/1 17:53:32181cfXiNJnuy3HnE||913
大丈夫ですよ〜^^
どうもありがとうございました(*´▽`*)

スーパーまさお12/1 17:54:562213cf92q7a3VqBzE||111
僕も一応100カレット売れますよ。

とッてィ12/1 17:56:302181cfXiNJnuy3HnE||685
スーパーまさおさんこんばんは^^
売っていただければうれしいです♪

スーパーまさお12/1 17:58:572213cf92q7a3VqBzE||239
買っていいですよ!

とッてィ12/1 18:1:162181cfXiNJnuy3HnE||426
スーパーまさおさん購入させて頂きました^^
ありがとうございました(o_ _)o))ペコリ

スーパーまさお12/1 18:6:72213cf92q7a3VqBzE||324
いえいえ

とッてィ12/1 18:52:502181cfXiNJnuy3HnE||783
一旦完了したいと思います。
売ってくださった皆様、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX