戻る
143505バーバリアン系の貸し出しをお願いします。のこもん12/1 19:40:285917cfUfZpIrwC.RI
装備LVにも近くなり、防御を固めたいので貸し出しして下さる方を募集しております。
担保に成る物が無い為担保無しで良い方、お願いします。
私を信頼出来ない方のレスはお控え下さいませ。
絶対に詐欺は致しません。

期間・報酬は交渉でお願いします。

バーバリアンの一部防具でも良いですので、貸して下さる方宜しくお願い致します
m(__)m

のこもん12/1 19:49:385917cfUfZpIrwC.RI||726
追加です。

溺愛の剣をお貸しして下さる方も募集します。
此方も期間・報酬は交渉でお願いします。

いずれも宜しくお願いしますm(__)m

のこもん12/1 20:4:175917cfUfZpIrwC.RI||724
対応が遅れることが御座いますがご了承下さいませ。

ΩルシアΩ12/1 21:43:221218cffHU7m2QbVx6||975
誰も名乗りあげないので私が貸しますね^^
期間がかなり長ければ貸せませんがどうでしょう?

のこもん12/1 22:9:495917cfUfZpIrwC.RI||503
レス遅れました。

≫ΩルシアΩさん

こんばんは♪ レス有難う御座います。
期間はバーバは今月末まで、溺愛はLV135までを希望しております。

どれをお貸しして下さるか書き込みして下さいませm(__)m

のこもん12/1 22:22:135917cfUfZpIrwC.RI||104
落ちてしまわれたようで(^^;

INしてる時に返信お願いします。

ΩルシアΩ12/1 22:55:461218cffHU7m2QbVx6||648
22日に返してくれるなら貸せます^^;
ちなみにバーバリアンセットです〜

ΩルシアΩ12/1 22:58:41218cffHU7m2QbVx6||543
すみませんレスがとても遅かったみたいです、、。
城下に出しとくので良ければ借りてって下さい!

ΩルシアΩ12/1 23:2:501218cffHU7m2QbVx6||701
引き取ったなら私の茶、許可しとくので足跡を。
それと惑乱も貸せるので気軽に言って下さい^^

のこもん12/1 23:19:425917cfUfZpIrwC.RI||422
あ、有難う御座います^^ 22日ですね、了解です。
引き取りに行きますね。

のこもん12/1 23:21:535917cfUfZpIrwC.RI||949
引き取りました。
有難う御座いました^^

22日までに予約しておきますね。

惑乱は自分で所持しているのです、お気に掛けて下さり有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX