戻る
143509魔界の左手等色々C、Gで募集します聖戦士12/1 20:7:435914cfM2u.Bpio1Oo
募集アイテムは

魔界の左手=300C or 30万G
魔界の右手=(未確認ですが存在するのでしたら左手と同じ金額でお願いします)

魔界の拳α(未確認ですが存在するのでしたら上記と同じ金額でお願いします)

3点まとめて出して頂ける方には1200Cまで出させて頂きます。
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


過ぎ去りし思い出12/1 20:12:32111cfixDopcQv9Tg||866
こんばんは^^
右手を持っていると思うので
300Cと交換できますか?

ベイガン12/1 20:15:52181cfMKm9Uk7dVcU||671
こんばんは^^
魔界の左手売れます
雪降っ太郎壁紙でお願いします。

聖戦士12/1 20:16:515914cfM2u.Bpio1Oo||66
過ぎ去りし思い出さん、こんばんは^^
是非交換お願いします。

300Cの内訳をお願いします。

聖戦士12/1 20:18:395914cfM2u.Bpio1Oo||549
ベイガンさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
城下2520番地にご用意致しますねm(__)m

過ぎ去りし思い出12/1 20:22:42111cfixDopcQv9Tg||351
過去ボックス2 銀箱1大 でお願いします^^
こちらは北に出しました

聖戦士12/1 20:22:115914cfM2u.Bpio1Oo||626
ベイガンさん、ご用意出来ましたのでご都合の良い時にお引取りお願いします

聖戦士12/1 20:25:415914cfM2u.Bpio1Oo||892
過ぎ去りし思い出さん、ご用意出来ましたのでご都合の良い時にお引取りお願いします

過ぎ去りし思い出12/1 20:27:472111cfixDopcQv9Tg||972
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

これからも何か機会がありましたら
そのときはよろしくお願いします^^

ベイガン12/1 20:28:212181cfMKm9Uk7dVcU||213
こちら引き取りました。
アイテムは直接投げさせていただきました。
ありがとうございました^^

聖戦士12/1 20:39:415914cfM2u.Bpio1Oo||377
>> 過ぎ去りし思い出さん
此方も引取らせて頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

>> ベイガンさん
アイテム無事届きました♪ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


とッてィ12/1 20:41:232181cfXiNJnuy3HnE||602
こんばんは^^
魔界の拳αお出しできます♪

聖戦士12/1 20:43:235914cfM2u.Bpio1Oo||222
残りの募集アイテムは未確認では御座いますが
魔界の拳αを300Cで募集させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
勿論Gでのお支払いでも可能です♪

聖戦士12/1 20:46:205914cfM2u.Bpio1Oo||433
とッてィさん、こんばんは^^
レスありがとうございます
G、C、どちらのお支払いが宜しいでしょうか?
Cでしたら内訳を教えて下さいm(__)m

とッてィ12/1 20:48:372181cfXiNJnuy3HnE||712
ハピメリクリ壁紙でお願いできますでしょうか?
こちらは直接投げさせていただきました(o*。_。)oペコッ

聖戦士12/1 20:50:335914cfM2u.Bpio1Oo||624
はい^^了解致しました♪
此方も直接お渡ししても宜しいでしょうか?

とッてィ12/1 20:50:522181cfXiNJnuy3HnE||841
直接で大丈夫です^^

聖戦士12/1 20:53:465914cfM2u.Bpio1Oo||815
頂きました&お渡し致しましたm(__)m
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

とッてィ12/1 20:55:332181cfXiNJnuy3HnE||169
こちらも受け取り確認しました^^
どうもありがとうございました♪
また機会が御座いましたら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士12/1 20:58:515914cfM2u.Bpio1Oo||101
募集アイテム全て揃いましたので完了致しますm(__)m

交換して頂きました皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士12/1 20:59:355914cfM2u.Bpio1Oo||454
゛(*・・)σ【完了】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX