戻る
143519天界モノ交換&購入希望です〜詩夜月12/1 20:52:242193cfve3P35dP35Q
リスアのドレスがダブりましたので、以下のモノと交換もしくは購入希望致します

魔界の拳α
魔界の右手
リスアのくつ
リスアのリボン?

詩夜月12/1 20:53:572193cfve3P35dP35Q||900
天界モノでレアがありましたらレスお願い致します(´ー`*)

とッてィ12/1 20:54:342181cfXiNJnuy3HnE||778
こばわー(*´ェ`*)ノ
全部ご用意できますー♪

詩夜月12/1 20:55:392193cfve3P35dP35Q||251
とてさん、こばわん(*´▽`*)
.....
.....
.....え゛ーーーーっ?!(笑

とッてィ12/1 20:56:432181cfXiNJnuy3HnE||69
ちょと、倉庫が一杯なんで早めに引き取ってくれれば嬉しいのですが(ぁ

詩夜月12/1 20:56:552193cfve3P35dP35Q||24
お支払い、何にしまひょ(*´艸`*)
他にもレアレアってありますか〜?

詩夜月12/1 20:58:592193cfve3P35dP35Q||573
全力疾走ちぅ〜

とッてィ12/1 20:59:392181cfXiNJnuy3HnE||240
とりあえず、上記の4つは西町にご用意させていただきました〜♪

詩夜月12/1 21:1:52193cfve3P35dP35Q||593
ね〜だ〜ん〜が〜ないのー(ノ∀`)
何か投げさせて〜(ぁ
何がいいかしらん(・ω・)

とッてィ12/1 21:2:22181cfXiNJnuy3HnE||892
( ̄-  ̄ ) ンー レアレアですか・・・
インヴァルスカートとか天使輪は所持されてますよね?

詩夜月12/1 21:3:282193cfve3P35dP35Q||404
天使輪はVはまだどふ〜(´;ω;`)

とッてィ12/1 21:4:522181cfXiNJnuy3HnE||198
黒の羽鎧全部とか天使輪、天使コートくらいでしたら・・・

とッてィ12/1 21:4:582181cfXiNJnuy3HnE||285
黒の羽鎧全部とか天使輪、天使コートくらいでしたら・・・

詩夜月12/1 21:5:562193cfve3P35dP35Q||348
黒の羽鎧全部とか天使輪、天使コート...
まだ全部無いでふ〜
一緒にお願いします〜(*´艸`*)

詩夜月12/1 21:6:262193cfve3P35dP35Q||389
で、とてさん何が良いのかしらん(・ω・)
ゆってみて
ゆってミソ(ぇ

とッてィ12/1 21:6:402181cfXiNJnuy3HnE||940
魔界の左手、魔界の拳βもかな?

詩夜月12/1 21:8:52193cfve3P35dP35Q||507
ううん、それはダイジョブなのん(*´ω`*)b

とッてィ12/1 21:9:182181cfXiNJnuy3HnE||909
黒の羽鎧全部、天使輪、天使コートも西町にご用意しました〜♪

ちょとまだどのくらいの価値か分からないのでー(ノ´∀`*)

詩夜月12/1 21:10:82193cfve3P35dP35Q||212
いぱーいありあとー♪
あとになると安くなっちゃうから、今のうちに何かゆってみてー(´ー`*)

とッてィ12/1 21:13:412181cfXiNJnuy3HnE||478
えっと・・・・んじゃ、エンジェルウィングで大丈夫でしょうか(ノ´∀`*)

詩夜月12/1 21:16:12193cfve3P35dP35Q||575
とてさん、お出かけ中なので倉庫A−14番地に予約出ししました(*´▽`*)
お時間のある時に寄ってね☆
ホントにいぱーいありがとなのん♡
感謝〜(*ノノ)

詩夜月12/1 21:16:452193cfve3P35dP35Q||248
って、それだけで良かったのん?(・ω・) 
何か少ない気が〜

とッてィ12/1 21:17:192181cfXiNJnuy3HnE||448
了解しました〜(*´ェ`*)b
んでは、また何か取れましたらご報告させて頂きますw

とッてィ12/1 21:18:242181cfXiNJnuy3HnE||65
いや、それだけでも十分すぎるくらいですからっ!w

詩夜月12/1 21:18:332193cfve3P35dP35Q||110
わ〜嬉しっ(*/∇\*) 
どもありがとなの〜♪

とりあえずスレは、とてさんに感謝しつつ完了させて頂きます(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX