戻る
143533エンジェルリングなど募集有ちゃん12/1 21:57:255815cfFaI2ZNwOzKU
こんばんは(^o^)
今回も引き続き
・エンジェルリングU(100万G程)
・土精霊の靴(25万G程)
・土精霊の帽子(25万G程)を募集致します。
どれもあまり相場を知らないので、全然違う場合はご指摘ください。

では、レス御願いしますm(_ _)m

有ちゃん12/1 22:0:405815cfFaI2ZNwOzKU||623
キャッシュも出せますw

有ちゃん12/1 22:13:315815cfFaI2ZNwOzKU||519
Uの相場はどうなっているのでしょうか?
変わりませんかねぇ?

有ちゃん12/1 22:19:365815cfFaI2ZNwOzKU||383
Vも募集します!

いるか12/1 22:42:432222cflVLgWPmYukg||852
有ちゃんさん、こんばんは(*´▽`*)
Vの方でしたら、拾えましたのでどうぞです〜♪

メリークリスマス☆
これからもナンコス団ともども宜しく(*´ω`*)ノシ

有ちゃん12/1 22:44:245815cfFaI2ZNwOzKU||100
こんばんは^^
ホント有り難う御座いますw

はい、こちらこそこれからも宜しく御願いします。

いるか12/1 22:48:322222cflVLgWPmYukg||689
HOMEにお手紙も下さったのですね^^
どうもありがとうございます♪

お礼はお気にせずです〜。
同じ団員ですし(*´ω`*)ノ クリスマスプレゼントです〜w
それではまた☆(ナンコス団のクリスマスイベントも楽しみましょうね〜♪)

有ちゃん12/1 22:50:205815cfFaI2ZNwOzKU||78
いえ、ぜひお礼をさせて下さい!
ではクリスマスイベントまで頑張って色々アイテムを集めますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX