戻る
143540倉庫のスペースが空いている方、余裕がある方雨芽12/1 22:43:542202cf5MP41AQ7dIc
皆様は、クリスマス祭りをエンジョイしておりますでしょうか?

私は張り切ってアイテム集め&レベル上げに専念しております。
そこで、結構集まったりしてたのですが、問題が起きました;;
アイテム欄がいっぱいです・・・。
これでは、もし拾えても意味がないので、アイテムを預かってくれる方を募集します。

まだレスはお控え下さい。

雨芽12/1 22:49:72202cfzzMXBrgePUo||209
こちらの条件
・HOMEを持っている方
・50レベル以上の方
・絶対に捨てたり、転売したりしない方
・荒らしをしたことがない方     です。

書いて欲しい事
・アイテム1個につきいくらか。
・いくつまで入るか。        です。

アイテムを送りますので、その直後にその値段をつけて予約して下さるのが
1番良いかと思われます。
私の希望は1個500G程ですが、少しなら値上げも出来ます。
少しでもスペースが空いている方、お願いします。

マリオネ12/1 22:52:572022cf3zu9TSg68FA||111
こんばんは
預かりましょうか?
1こ500Gでお願いします

ΩルシアΩ12/1 22:53:271218cffHU7m2QbVx6||192
ただでOKですよー
何個くらいでしょうか?

マリオネ12/1 22:54:322022cf3zu9TSg68FA||48
引かさせて頂きますm(__)m

雨芽12/1 22:56:232202cfzzMXBrgePUo||144
すみません、遅れました><
ΩルシアΩ様、本当に宜しいのでしょうか?

雨芽12/1 22:56:552202cfzzMXBrgePUo||8
マリオネ様>
またの機会によろしくお願いします(*m_ _)m

雨芽12/1 22:58:442202cfzzMXBrgePUo||255
ΩルシアΩ様>
7個なのですが・・・
大丈夫でしょうか?

ΩルシアΩ12/1 22:59:441218cffHU7m2QbVx6||847
大丈夫っす!

雨芽12/1 23:1:72202cfzzMXBrgePUo||595
おお!!
ではご好意に甘えたいと思いますw

城下に戻れば宜しいのでしょうか?

ΩルシアΩ12/1 23:1:421218cffHU7m2QbVx6||507
はいー東町っす

雨芽12/1 23:2:312202cfzzMXBrgePUo||736
では送ります^^

ΩルシアΩ12/1 23:5:231218cffHU7m2QbVx6||773
いつでも引き止められる様に出してますのでご確認を

雨芽12/1 23:6:462202cfzzMXBrgePUo||797
7個送りました。
1ぺんに投げたのですが、受け取れましたでしょうか?
あ、ちょっとだけ代金も投げときました。
こちらの気持ちですので、受け取ってくださいませ♪

ありがとうございました(*´∇`)ノ

雨芽12/1 23:8:202202cfzzMXBrgePUo||769
只今其方のHOMEの方を確認致しました。
素早い反応ありがとうございます^^

雨芽12/1 23:10:332202cfzzMXBrgePUo||967
では完了させて頂きます。
ΩルシアΩ様、本当にありがとうございました(*m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX