戻る
143571スノボズボンなどもとむあられん12/2 11:5:485985cfFORbN1OjImg
スノボズボン 300G 色は何色でもいいです

氷のローブ 400G

で買い取りたいです

差し支えなければナックルを150Gで売っていただきたいです

引き取りはなるべく城下がいいです

将裕12/2 11:55:191255cfyYNlrEyxL9E||205
スノボズボンと氷のローブあります
スノボズボンに色とかあるんですか?
あと今エルフにいるんですが
城下に行ったほうがいいんでしょうか?

12/2 12:41:542211cf17crcvwYk9g||453
こんにちは^^
戦ってたらスノボズボン橙を、ブラックウルフから
ドロップしました。売れますよ^^

あられん12/2 17:12:455985cfFORbN1OjImg||756
お願いします。
将裕さんローブ400Gでお売りいただきたいです
林さんスノボズボンを300Gでお売りください
すみませんれすおくれてしまて
しかも大幅に
城下にいますので

あられん12/2 17:14:265985cfFORbN1OjImg||119
林さま代金300Gお支払いしましたので
スノボズボン待ってますね^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX