戻る
143592カレットを30万Gにて募集します。キラ12/2 13:31:552101cfLZIyzOLM60s
タイトルの通りです。
個数は〜20くらいまで求めます。
レアモンスにペット封じられてこっこが逝っちゃったので再度引きとめ分です@w@;

レレレノオジサン12/2 13:41:112181cfkLngcykAtZY||246
こんにちわ
1個城下に予約しておきます^^

キラ12/2 13:43:432101cfLZIyzOLM60s||896
こんにちは^^
ありがとうございます。すぐ伺わせていただきますね♪

キラ12/2 13:46:62101cfLZIyzOLM60s||745
頂きました〜
ありがとうございました^^

ナイト12/2 13:47:416144cfQw1Q9cJKCU.||883
キラ様こんにちは
東町401番地にて1つ予約しておきます
ご都合の良い時にでもお引取りくださいw

キラ12/2 13:49:02101cfLZIyzOLM60s||67
こんにちは^^
すぐ取りに伺わせてもらいますね(*-_・)v

キラ12/2 13:51:22101cfLZIyzOLM60s||125
頂きました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

REX12/2 14:12:112195cfSS8JgAoi/Ts||798
こんにちは^^
南町に1つ予約致しました♪

キラ12/2 14:14:522101cfLZIyzOLM60s||976
ありがとうございます^^
すぐ伺いますね♪

キラ12/2 14:16:582101cfLZIyzOLM60s||653
頂きました♪
ありがとうございましたヾ(*≧∀)/

ΩルシアΩ12/2 14:25:485818cfB5OWukVBElA||544
こんにちは!
此方500カレット
其方箱大×150(150万G相当)
では無理でしょうか!?

キラ12/2 14:31:22101cfLZIyzOLM60s||536
こんにちは^^
私は構いませんよ〜
ただプレゼントって何処で投げるんでしょうか?

ΩルシアΩ12/2 14:33:405818cfB5OWukVBElA||553
レイサ→→→サンタの森→2→3→16→26→27→28→サンタの家で投げれます^^
では出しますね

キラ12/2 14:34:172101cfLZIyzOLM60s||930
了解しました^^それでは私は場所に向かいますので〜

ΩルシアΩ12/2 14:36:585818cfB5OWukVBElA||506
それと色は緑でお願いします

キラ12/2 14:38:482101cfLZIyzOLM60s||6
全部緑で宜しいでしょうか?

ΩルシアΩ12/2 14:41:175818cfB5OWukVBElA||155
はい!

キラ12/2 14:42:322101cfLZIyzOLM60s||312
了解しました^^
それでは私のGが約52万になるまで投下しますねw

キラ12/2 14:49:552101cfLZIyzOLM60s||465
これで150個になったかと思います^^
ご確認くださいませ〜

MR.かずき12/2 14:50:355914cf4fdKuum1srw||180
後で3つ予約しておきます。
取ったら大の色付きを全て30個で(3種類ですよね?

ΩルシアΩ12/2 14:50:485818cfB5OWukVBElA||183
はい!ピッタリです!有難う御座いましたー
城下に500カレット出してるので引き取ってください^^

MR.かずき12/2 14:51:365914cf4fdKuum1srw||684
まだ送らないで下さいねw

キラ12/2 14:52:472101cfLZIyzOLM60s||959
ルシアさん了解しました^^
後ほどうかがいますね^^

キラ12/2 14:54:292101cfLZIyzOLM60s||424
あ〜、すみません、MR.かずきさん
ちょっとプレゼントで送るのは予想以上に疲労しますので・・・
手持ちは残り50万しかありませんので、カレット1個分の30個までなら^^;

MR.かずき12/2 14:59:525914cf4fdKuum1srw||748
分かりました。では止めておきましょうw
ん〜ではC箱(100C10万として300C、過去ボックス1、2、1、金箱1をお願いします。いったん帰ったら予約しますね

キラ12/2 14:59:532101cfLZIyzOLM60s||869
すみません、後ほどでプレゼントを贈ると言う事でしたら遠慮させてもらいます。
時間が合うとは限りませんので。

それでは募集は〆させてもらいます〜

キラ12/2 15:2:492101cfLZIyzOLM60s||395
ちょっとわけが分かりません^^;
キャッシュ持ってれば引きとめ分のカレットを募集することはありませんし、C箱を其方の個人的価値観で値段付けてもらってもはた迷惑なだけです。
すみませんが、あなた様とは取引は出来ません。

MR.かずき12/2 15:7:475914cf4fdKuum1srw||508
わかりました(;_;)

キラ12/2 15:12:152101cfLZIyzOLM60s||38
それでは完了させていただきます。
売っていただいた皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これでまた逝けますわw

また宜しくお願いしますヾ(´ー`)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX