戻る
143603キャッシュ募集neko12/2 13:54:12191cf4rt0n50Fg9A
100c=12万Gにて。
とりあえず5000cほど求めます。

宜しくお願い致しますm(_ _*)m

neko12/2 14:1:292191cf4rt0n50Fg9A||868
ラブクリガーター(300c
クリスタルヴェール(200c
クリスタルドレス(400c
クリスタルウィング(300c
ぶちにゃんこ(300c
クリスタルガード(300c

優先的に求めるものは以上です。
お持ちの方で売れる方がおりましたら、キャッシュの状態じゃなくても構いません。
宜しくお願い致します。

死忍12/2 14:3:82101cf9OE0xxvvpa.||835
nekoさんこんにちは^^プリ塔などではいつもお世話になっております。
ラブクリガーターと、ぶちにゃんこを城下町に100C=10万G(税込み)でお出ししますね^^

neko12/2 14:6:142191cf4rt0n50Fg9A||567
死忍さん、こんにちは^^
こちらこそ、先程もありがとうございました^^

お安くして頂けて、内心助かります><*
お言葉に甘えさせて頂きますね。
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

死忍12/2 14:8:122101cf9OE0xxvvpa.||583
おだしで来ました^^引取りはいつでもよいのでご都合のよいときにでもどうぞ^^

neko12/2 14:12:262191cf4rt0n50Fg9A||977
購入させて頂きました。
ガーターでプレモンセットが揃うので早速着させて頂きますね。
にゃんこも分身のようで絶対欲しくって≧▽≦

どうもありがとう御座いましたm(_ _*)m大切にしますね。
また機会がありましたら宜しくです^^

neko12/2 15:11:212191cf4rt0n50Fg9A||575
しばらく落ちますが、引き続き募集します。
宜しくお願い致します。

neko12/2 17:23:372191cf4rt0n50Fg9A||318
死忍さん、ありがとうございました。
こちらのスレは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX