戻る
143629求)犬Lv50前後_出)2000c前後上杉謙信12/2 15:44:572026cffrX/1l6xGdA
タイトル通りです。

出せる物
2000c前後

よろしくお願いします

上杉謙信12/2 15:58:72026cffrX/1l6xGdA||912
なかなか集まらないので
犬40Lv前後 1500c前後で募集します

ガン子12/2 16:12:331219cfeI/eTn.JIBU||993
こんにちわ(^^*
ジョン八Lv41(レベルが上がってから結構戦闘しています)がいるのですが
必要でしょうか??

だい12/2 16:13:252212cfT2CBaGUMgi.||698
上杉謙信さん、こんにちは^^
犬4のLv40お出しできます。
1600Cになりませんか?よろしくお願いします。

上杉謙信12/2 16:26:462026cffrX/1l6xGdA||629
ガン子さん
こんにちは犬2だと1300cくらいが希望です。

だいさん
がん子さんと交渉決裂しましたらよろしくお願いします

上杉謙信12/2 16:27:62026cffrX/1l6xGdA||873
多少返事遅れます。

REX12/2 16:28:92195cfSS8JgAoi/Ts||672
こんにちは。
交渉決裂した場合、Lv48の犬の交渉お願いします

だい12/2 16:31:592212cfT2CBaGUMgi.||859
被ってましたね^^;
こちらこそガン子さんと交渉決裂しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

REX12/2 16:33:382195cfSS8JgAoi/Ts||899
時間がかかりそうなので引かせていただきます^^;
レス汚しすいませんでした。

上杉謙信12/2 16:35:112026cffrX/1l6xGdA||599
REXさん
わかりました。
また機会があればよろしくお願いします

ガン子12/2 16:37:431219cfeI/eTn.JIBU||548
一応こちらの希望なのですが、
こちら→ジョン八Lv41+11万G
そちら→1400c
この条件でお取引できませんか??^^;

上杉謙信12/2 16:40:422026cffrX/1l6xGdA||254
ガン子さん
10万+税ならOKですよ

ガン子12/2 16:43:211219cfeI/eTn.JIBU||564
あら、10万+税=11万G
ではないでしょうか?(^^;

と、では是非その条件でお願い致します(−−m
ご用意が少々遅れてしまっても宜しいでしょうか?

上杉謙信12/2 16:45:382026cffrX/1l6xGdA||872
此方は11万1111Gだと思ってました^^;

此方も今天界に行けるので早い方がありがたいです。

ガン子12/2 16:48:581219cfeI/eTn.JIBU||203
11万1111Gでも大丈夫ですよ(^▽^;

では
ポインセチアαIII・ポインセチアβIII(400C)
サンタ王女帽(300C)
サンタ王女服(400C)
ペリドットウィング(300C)
をお願い致します。(−−m

ガン子12/2 16:51:361219cfeI/eTn.JIBU||142
犬2、城下2464にご用意致しましたのでいつでもどうぞ(−−m

いつの間にかだいぶ陣地とられてしまったみたいですね(ーー
天界頑張ってきてくださいね(^▽^*

上杉謙信12/2 16:55:532026cffrX/1l6xGdA||85
返事遅れました^^;
西町257番地に出しました。

ガン子12/2 16:58:21219cfeI/eTn.JIBU||366
引き取らせて頂きました。
どうも有り難うございました(^^*
長い時間交渉どうも有り難うございました(−−m
また機会ありましたらよろしくお願いします。それでは。

上杉謙信12/2 16:59:132026cffrX/1l6xGdA||289
ガン子さん
こちらこそありがとうございました。
天界頑張ってきます。

だいさん
申し訳ございません^^;
交渉成立しました。また機会があればよろしくお願いします

だい12/2 17:5:322212cfT2CBaGUMgi.||66
上杉謙信さん
交渉成立おめでとうございます。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします^^

上杉謙信12/2 17:6:242026cffrX/1l6xGdA||523
交渉していただいた方々に感謝しつつ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX