戻る
143634ペルセウスの衣、月ウサギ募集ジャスダック12/2 16:5:122191cfrudnNinxB.E
ペルセウスは交渉で
月ウサギは50万G

上記のものを募集中です

詩夜月12/2 16:48:542193cfve3P35dP35Q||392
こんにちは^^
お世話になっております(´ー`*)
南HOMEにお留守番している月うさが居れば、お譲りできます。
ちょっと覗いて頂いてもよろしいでしょうか?

詩夜月12/2 16:57:12193cfve3P35dP35Q||250
ペルセウスの衣は確か西HOMEにあったような記憶が...

ジャスダック12/2 17:21:122191cfrudnNinxB.E||48
こんにちは
こちらこそお世話になってます
南倉庫に居ましたね
魅力上げペットはすぐに入れ替えてしまう悪い癖があって、一体も所有してませんでした
是非購入させていただきたいです

プレゼント箱や金箱をいただいてしまいどうお返ししようか考え中ですが、なかなかいい案が考えつきませんね〜
忘れた頃になにか届くかもしれません

30分ほど落ちるので、後ほど西町を覗かせていただきますね

詩夜月12/2 17:24:482193cfve3P35dP35Q||15
お留守番してたみたいで良かったです(*´▽`*)
30分以内に城下に戻ればご用意しますが、もう少し今の場所で叩いてたら、お出しするのが遅くなるかもです〜
お返しはお気になさらず(´ー`*)
お礼をさせて頂いてるだけですから。

詩夜月12/2 17:39:82193cfve3P35dP35Q||493
アイテムが満タンになり戻ってきました。
衣も月うさも南931にご用意致しました(´ー`*)
ご都合の宜しい時に寄って下さいね☆

ジャスダック12/2 18:20:412191cfrudnNinxB.E||573
購入させていただきましたが
LV12を出していただけたみたいで感謝感謝です
ペルセウスなんかは0Gでしたよ

傍らにベッドがあれば押し倒していたに違いありません
っと、ここは俺神ではありませんでしたね

立派に育つことを夢見て、大事に使わせていただきます
ありがとうございました

詩夜月12/2 18:23:322193cfve3P35dP35Q||16
(*/ω\*)
レス見て赤面しちゃいました(恥
使って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)
今後とも宜しくお願いします♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX