戻る
143637キャッシュアイテム募集しますとッてィ12/2 16:11:442181cfXiNJnuy3HnE
オニキスヴェール(200)
オニキスドレス(400)

以上を100キャッシュ=12万Gで募集したいと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ12/2 16:28:302222cffyBpyH1fzq2||382
こんにちは、とッてィさん^^
私ぽっぽがご希望の2品をご用意しましょうか?

とッてィ12/2 16:30:452181cfXiNJnuy3HnE||994
ぽっぽさんこんにちは^^
もし宜しければお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽっぽ12/2 16:38:382222cffyBpyH1fzq2||875
城下2493番地にご用意しました。
お手すきの際にお引き取りください^^。

とッてィ12/2 16:43:42181cfXiNJnuy3HnE||640
早速購入させて頂きました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
頭上にご注意して下さいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぽっぽ12/2 16:47:102222cffyBpyH1fzq2||868
十分気をつけます♪ふふふ…

とッてィ12/2 16:48:532181cfXiNJnuy3HnE||41
それではぽっぽさんに感謝しつつ完了したいと思います(*´ェ`*)
(*・・)σ【完了】ぽちっと♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX