戻る
143641キャッシュ募集結依花12/2 16:25:182199cflLhV.bSofJ6
なかなか買い手が見つかるのは難しいとは思いますが募集したいと思います。

ラブクリフレーム(300c)
ラブクリドレス(400c)
ラブクリガーター(300c)
スターイルミα(200c)
スターイルミβ(200c)

パールヴェール(200c)
パールドレス(400c)
パールウィング(300c)

金箱2大・銀箱2大・過去ボックス1は際限なしで募集させていただきます。

結依花12/2 16:26:492199cflLhV.bSofJ6||989
すいません;
100c=12万Gで募集致しますm(_ _)m

ぽっぽ12/2 16:30:252222cffyBpyH1fzq2||645
こんにちは、結依花さん^^。
買い手?というのはよく分かりませんが、Cを募集されてるのですよね?
〜1200Cほどまででしたらご用意できますが、いかがしましょうか?

結依花12/2 16:34:502199cflLhV.bSofJ6||548
あ、売り手でしたね(汗)
徹夜明けなのでボケておりました(*ノノ)

ぜひ1200cお売りいただきたいです。
1200でしたら、上から順に4つお願いできますでしょうか?

死忍12/2 16:39:562101cf9OE0xxvvpa.||376
結依花さんこんにちは^^いつもお世話になっております。
残りの必要Cは全部出させていただきます^^

結依花12/2 16:44:392199cflLhV.bSofJ6||40
死忍さんこんにちはv
こちらこそいつもお世話になってしまって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ではでは、お戻りになられた際で結構ですので、残りの分
スターイルミβ(200c)
パールヴェール(200c)
パールドレス(400c)
パールウィング(300c)

をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぽっぽ12/2 16:46:52222cffyBpyH1fzq2||430
上から4点、城下2493番地にご用意いたしました。
お手すきの際に、いつでもお引き取りください^^。
予約に間違いなどありましたら厳しくご指摘ください。

死忍12/2 16:46:292101cf9OE0xxvvpa.||356
了解しました^^夕方から10時ぐらいにかけて私用がありますのでそれからでもよろしいでしょうか^^?

結依花12/2 16:48:72199cflLhV.bSofJ6||46
はい、大丈夫です♪
どうもありがとうございます。

ぽっぽさん、ただいま引き取りに伺います〜

結依花12/2 16:54:262199cflLhV.bSofJ6||693
ぽっぽさん、引き取らせていただきましたm(_ _)m

値下げまでしていただいて、感謝感謝です。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

ぽっぽ12/2 17:3:392222cffyBpyH1fzq2||300
お引き取り確認いたしました。ありがとうございました^^。
こちらこそよろしくお願いします♪

死忍12/2 17:7:92101cf9OE0xxvvpa.||807
城下におだしで来ました^^ご都合のよいときにどうぞです♪

結依花12/2 17:44:342199cflLhV.bSofJ6||348
引き取らせていただきましたm(_ _)m
これで箱物以外はほとんど欲しいものが揃ったので嬉しいです♪
片翼を買おうか迷うところですが・・・

では、これにてひとまず完了させていただきます。
ぽっぽさん、死忍さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX