戻る
143654クリスマス祭りキャッシュアイテム募集カウカウ12/2 17:12:132101cfligSNtxj6..
プレモン捕獲用アイテム
「ラブクリフレーム」
「ラブクリドレス」
「ラブクリガーター」
「スターイルミα」
「スターイルミβ」
以上5点を100キャッシュあたり12万Gにて募集させていただきます。
この条件でうち1つでも譲っていただけるという方、レスをいただけるとありがたいです。

ぽっぽ12/2 17:58:562222cffyBpyH1fzq2||867
こんばんは、カウカウさん^^
〜1200C程度ならお譲りできますがいかがしましょうか?

っと、ちょっと離席するのでレスが遅くなるかもしれません。
もし急ぎの募集で他の方のレスがありましたらそちらでどうぞ。

カウカウ12/2 18:1:202101cfligSNtxj6..||334
>ぽっぽさん
ありがとうございます。特に急いでないので差し支えなければお願いしたいです。
こちらもログインが不定期なので若干対応が遅れることがあるとは思いますが、
それでも構わないようでしたらどこかのホームに予約でご用意いただけると嬉しいです。

カウカウ12/2 18:2:412101cfligSNtxj6..||471
おっと、全部で1400キャッシュでしたね。
それではぽっぽさんに「スターイルミβ」以外の4つをお願いして、
引き続き200キャッシュを募集させていただきます。

ぽっぽ12/2 18:44:572222cffyBpyH1fzq2||616
1200Cは微妙でしたか。ホントは1000C程度を目安にしてたのですが…><

なんだかアレなんでついでにスターイルミβもご用意しますね♪
いまから城下2493番地にご用意します。

ぽっぽ12/2 18:54:152222cffyBpyH1fzq2||337
予約完了です^^。
いつでも時間のあるときにお引き取りください。
間違いなどありましたら肩をいからせてご指摘くださいませ。

カウカウ12/2 21:23:322101cfligSNtxj6..||197
あわわ、色々とお気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです。
遠慮なく全て引き取らせていただきました。

カウカウ12/2 21:30:122101cfligSNtxj6..||228
ぽっぽさん、どうもありがとうございました。
それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX