戻る
143664キャッシュ募集neko12/2 17:23:582191cf4rt0n50Fg9A
100c=12万Gにて。
とりあえず5000cほど求めます。

クリスタルヴェール(200c
クリスタルドレス(400c
クリスタルウィング(300c
クリスタルガード(300c

優先的に求めるものは以上です。
お持ちの方で売れる方がおりましたら、キャッシュの状態じゃなくても構いません。
宜しくお願い致します。

aren12/2 17:31:162211cfTdNsKd3gzCo||848
こんばんは♪
クリスタル系全て売ることが出来ます^^
西415にお出ししますね。

ぽっぽ12/2 17:31:402222cffyBpyH1fzq2||157
こんにちは、nekoさん^^
1200Cほどなら売れますよ…って上記4点がちょうど1200Cですか。
私ぽっぽがクリスタルもの4点をご用意しましょうか?

ぽっぽ12/2 17:32:232222cffyBpyH1fzq2||92
あらら、のんびり書いてたら遅れました笑。失礼しました。

neko12/2 17:34:72191cf4rt0n50Fg9A||378
arenさん、ぽっぽさん、こんばんは^^

レスありがとうございますm(_ _*)m
arenさん、クリスタルお願い致します。

ぽっぽさん、1200c、宜しいでしょうか?
キャッシュの状態でしたら、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

aren12/2 17:36:402211cfTdNsKd3gzCo||495
西415に全て出し終わりました^^
ご都合のいい時間帯にどうぞ♪

ぽっぽ12/2 17:39:22222cffyBpyH1fzq2||285
よく見たらクリスタル以外にもお求めのようですね^^。
1200C、何をご用意しましょうか?

neko12/2 17:40:402191cf4rt0n50Fg9A||772
arenさん、お引取りさせて頂きました。
高額お取引、感謝です。
ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくです^^

ぽっぽさん、ありがとうございますm(_ _*)m
エンジェルウィング(500c
デビルガールクロス(400c
デビルガールパンツ(300c

迷いますね><*迷いすぎて、決められずにうじうじしてました(^^;
上記3点よろしくお願い致しますm(_ _*)m

ぽっぽ12/2 17:55:202222cffyBpyH1fzq2||413
お求めの3品を城下2493番地にご用意しました。
お手すきの際にどうぞ^^。
予約に間違いなどありましたら鼻息も荒くご指摘ください。

天使に悪魔、なかなかの取り合わせて笑

neko12/2 17:59:432191cf4rt0n50Fg9A||468
早速、購入させて頂きました。ありがとうございました。
お値段まで気を使って頂き、助かります><*
出ていく一方なのでほんとに感謝ですm(_ _*)m

天使に悪魔、アハハ、ほんとですねw
自分のチームのコスチュームは着こなせそうにないので検討中なんです><*
サンタって毎年出てますし、迷うところです。。

どうもありがとうございました、また機会がありましたら宜しくです^^

neko12/2 18:1:102191cf4rt0n50Fg9A||981
この後、イン・アウトが激しくなりますので、レスが遅れそうです。
ご了承下さいm(_ _*)m

また、キャッシュ内訳は後は箱になりますので、
100c300c単位でお譲り頂けると助かります。
もうしばらく、制限せずに引き続き募集して見ます。
宜しくお願い致します。

neko12/2 18:2:182191cf4rt0n50Fg9A||903
Σ!キャッシュ内訳は金箱2大・銀箱2大となります。

ぽっぽ12/2 18:7:442222cffyBpyH1fzq2||789
お引き取り確認しました。ありがとうございました^^。

ご心配なく、お似合いで♪

neko12/2 18:13:402191cf4rt0n50Fg9A||580
ぽっぽさん、こちらこそありがとうございました♪
その一言に買って良かった〜と実感中です(*ノノ)
どうもありがとうございました^^

スーパーサイヤ人12/2 22:41:422221cfZTX1uk/Cgmo||717
neko様こんばんは〜^^
今日、天使を譲って頂いてありがとうございましたm(__)m
何だか戦闘させるのがもったいなくて…マスコットペットにさせて頂きました〜(^.^*)v
時に自分を癒してくれそうな気がします^^

えっと金箱2を3個クリスマスプレゼントとしてneko様にプレゼント致しますね。
内容は、金箱で無くても此方は構いませんのでレスを頂けるとうれしいです^^

neko12/2 23:30:222191cf4rt0n50Fg9A||695
スーパーサイヤ人さん、こんばんは^^
気付くのが遅くなってしまってごめんなさい><*
早速、箱入りにして頂いてるなんて嬉しいです≧▽≦

今回のお祭りもお世話になってしまいそうで、申し訳ないです><*
お値段、付けて頂けると助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

スーパーサイヤ人12/3 0:2:02221cfZTX1uk/Cgmo||608
neko様、予約が完了いたしました^^♪
お友達なんでここはプレゼントにさせて下さい(>*<)☆ミ
neko様の都合がよい時にお取引下さいませ。

少々雑談を…
今年の冬は異様に寒い気が…(思い込みでしょうか??
クリスマス祭は楽しいのですが…クリックが寒さで遅くなって、戦闘の方が上手にいかないのが自分の現状です><;
neko様の方はいかがでしょうか?

でも、やっぱりこの時期は盛り上がって楽しいですね>▽<
今年も良いクリスマスになるといいですね^^

neko12/3 0:19:292191cf4rt0n50Fg9A||744
いつも、気を使っていただいてありがとうございます><*
もう落ちる予定ですので、明日にうかがわせて頂きますね。
眠くて眠くて><* 昨日も寝ぼけてて宝船こっこを1体潰してしまいました。。

寒いですね、年々寒くなってる気がします。
手がかじかんで、入れ替え、なんてミスもよくします(^^;
スーパーサイヤ人さんはお気をつけてくださいね。

neko12/3 0:19:372191cf4rt0n50Fg9A||945
明日、お礼のお手紙と一緒に魔界の拳α・βを持ち帰ります。
装備Lv確認してないのですが、もし、お好みでしたら受け取って下さいね。
いつものお礼にでもなれば。。。

では、盛り上がってる中、楽しんで下さいね☆ミ

neko12/3 8:46:592191cf4rt0n50Fg9A||279
スーパーサイヤ人さん、受け取らせて頂きました。
いつもほんとに有難う御座いますm(_ _*)m
お返しを。。。っていつも言いながら結局できてなくてごめんなさい><*
次こそ出来るように頑張りますo(><o

では、このスレは完了致します。
キャッシュを譲って頂いた方々、どうもありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX