戻る
143673スポン人募集!tatata12/2 17:46:386044cfxfRNjjF14D2
スポン人がなかなか捕まりません><
ケーキを作りたいのですがスポンジが無いので作れません><
なのでスポン人(スポンジ)を募集したいと思います^^
値段は交渉でお願いしますm(__)m
レス宜しくお願いします♪

ラニー12/2 18:5:372221cf33ifKm4uptk||248
こんばんは^^
スポン人お譲り出来ますよ

城下町2681を覗いてみて下さい
素敵なケーキを作って下さいね^^

tatata12/2 18:7:556044cfxfRNjjF14D2||387
こんばんは^^
どうも有難うゴザイマス^^
すぐ引き取らせて頂きました♪
って値段ついてないのに引き取っちゃいました!!
払います。どのくらい払えば宜しいでしょうか??

ラニー12/2 18:14:22221cf33ifKm4uptk||291
迅速なお迎え、ありがとうございます^^
クリスマスケーキを共に作る同士?ですのでw

是非、立派なクリスマスケーキを作ってくださいね^^
お祭り板への情報提供もお待ちしております(w´Д`w)

tatata12/2 18:16:466044cfxfRNjjF14D2||402
そうですか^^
有難うゴザイマス^^
出来てきたら情報提供しますね!
本当に有難うゴザイマス。
ラニーさんも素敵なXmasケーキを♪
ではラニーさんに感謝しつつ完了させて頂きますね。
本当に有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX