戻る
143693求)犬2複数_出)犬4Lv50テリヤキ12/2 19:41:272182cfF8ActLu5kb2
タイトル道理です。交渉で、複数。
一応、他のも査定しますが、犬2を一番高くみます。

くるりん12/2 19:45:12181cfxAM6NZORXCA||547
ヴァルカンの剣Iとヴァルカンの盾Iの査定で何匹と交換できますか?

テリヤキ12/2 19:45:532182cfF8ActLu5kb2||543
すみませんが、両方0です。

urutoram12/2 19:46:581242cfDTeYLEx6Ztw||171
こんばんは^^

犬Aですと何体ぐらいになるのでしょうか?

くるりん12/2 19:47:62181cfxAM6NZORXCA||92
わかりました無駄レスすいません

ゾロ2712/2 19:47:221252cfznec73kGh7w||568
こんばんわ^^
6体と交換でいかがでしょうか

テリヤキ12/2 19:49:92182cfF8ActLu5kb2||432
ゾロさん、もう少し+無理ですかね?

ゾロ2712/2 19:50:421252cfznec73kGh7w||220
えっと以前同じ交渉をしたことがありまして
その時犬2が6体で交換しましたよ〜!

テリヤキ12/2 19:50:452182cfF8ActLu5kb2||669
犬A何匹ぐらいかなぁ・・・・
希望は?>urutoramさん

テリヤキ12/2 19:51:162182cfF8ActLu5kb2||461
う〜ん・・・・もう少しだけ、G無理ですか?

ゾロ2712/2 19:53:41252cfznec73kGh7w||441
んーでは天界で手に入れた今もってるやつ
+しましょうか^^
それでいいなら交換しましょう。

てか自分のレスのが後だったので
urutoramさん先交渉どぞでっす

テリヤキ12/2 19:56:222182cfF8ActLu5kb2||452
urutoramanさん・・・いますか?

テリヤキ12/2 19:59:592182cfF8ActLu5kb2||970
今から10分以内にurutoramanさんから返信がなかったら、
ゾロ27さんと取引します。

テリヤキ12/2 20:10:572182cfF8ActLu5kb2||118
いないようなので、ゾロ27さん、おねがいします。
天界のアイテムは何をつけてもらえます?

ゾロ2712/2 20:14:21252cfznec73kGh7w||481
シールドベアってやつです!
天界Wでとれたものですよ〜

テリヤキ12/2 20:15:232182cfF8ActLu5kb2||344
何がDROPしました?

テリヤキ12/2 20:16:492182cfF8ActLu5kb2||450
後、装備Lv、能力はわかりますか?

ゾロ2712/2 20:20:501252cfznec73kGh7w||786
あれ、天界Wないやw
わかんないけど奥の方でとれたものです!

登録したら装備レベル130でした〜

テリヤキ12/2 20:21:352182cfF8ActLu5kb2||859
あ、すみません。。今さっき、死んでしまいました。。。
申し訳ございませんが、この交渉はなしで。。。ililorzlili

ゾロ2712/2 20:23:461252cfznec73kGh7w||872
・・・どまいです><

また機会がありましたらよろしくおねがいします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX