戻る
143708リスアのリボン、ドレスを募集します聖戦士12/2 20:30:245914cfM2u.Bpio1Oo
リスアのドレス、リボンを各10万〜20万Gで募集します
あくまでも此方の希望です。
売り手様の希望もお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽっぽ12/2 20:39:432222cffyBpyH1fzq2||681
メリークリスマス♪
ちょっと早いかな笑

聖戦士12/2 20:49:465914cfM2u.Bpio1Oo||617
ぽっぽさ〜ん、ドレスありがとうございます(*´∇`*)
お気持ち有り難く頂戴致しますm(._.*)mペコッ

昨日プレゼントを贈ろうと思ったのですが
お祭りが落ち着いた頃にいぱ〜い送らせて戴きますね♪

詩夜月12/2 20:50:222193cfve3P35dP35Q||178
聖ちゃん、こばんわなの〜(*´ェ`*)
ドレスはあったんだけど、ぽっぽさんに先越されちゃったかな(*ノω<*)

聖戦士12/2 20:53:345914cfM2u.Bpio1Oo||481
詩夜月さん、こんばんは〜♪
うん!ぽっぽさんに頂いちゃいました(*´艸`)

レスありがとうなの〜♪(*´∇`*)

詩夜月12/2 20:54:542193cfve3P35dP35Q||360
遅かった_| ̄|○
ごめにょ〜また何かお返しさせてね〜☆

聖戦士12/2 20:55:375914cfM2u.Bpio1Oo||791
詩夜月さんの装備可愛いのら♪
私も買っちゃおうかしら^^

聖戦士12/2 20:56:585914cfM2u.Bpio1Oo||211
詩夜月さん、そんな事無いですよ、お気持ちだけでも嬉しいです♪

聖戦士12/2 20:59:155914cfM2u.Bpio1Oo||203
ぽっぽさん(ダーリン)は関所に逃げられてしまいました><;
( 」´0`)」出てきてくださ〜い!!

聖戦士12/2 21:2:455914cfM2u.Bpio1Oo||764
ドレスは頂きましたので募集から外させて頂きます。

残りの募集アイテムはリスアのリボンです。
宜しくお願い致しますm(__)m

ハルト12/2 22:44:272111cfjZ65ORB0f2c||97
こんばんは聖戦士さん^^
リスアのリボンお譲り致します。

ハルト12/2 22:58:512111cfjZ65ORB0f2c||993
すいません、リスアの髪飾りでしたm(__)m
スレよごし失礼致しました。

聖戦士12/2 23:11:35914cfM2u.Bpio1Oo||504
ハルトさん、こんばんは^^
髪飾りを是非お譲り下さいませm(__)m
お返事遅れましてすみません^^;

聖戦士12/2 23:46:575914cfM2u.Bpio1Oo||70
スレが流れましたので一旦完了致しますm(__)m
ぽっぽさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX