戻る
143740リスアのリボン、髪飾り募集します(ハルトさん見てください)聖戦士12/2 23:45:485914cfM2u.Bpio1Oo
リスアのリボン、髪飾りを各10万G〜20万Gで募集します

髪飾りはハルトさんの返事待ちとさせて頂きますm(__)m

皆様、宜しくお願い致します。

乾坤12/3 1:27:532102cfR.La3k4rmmI||813
こんばんは
リスアの髪飾りあまってますのでハルトさんとお話がつかなければ
いつでも仰ってくださいませ。

聖戦士12/3 1:33:385914cfM2u.Bpio1Oo||180
乾坤さん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
もう少しハルトさんの連絡を待って連絡が無ければ交渉お願い致しますm(__)m

もし、連絡がなければ乾坤さんのメインホームにお手紙で御連絡させて頂きます。
多分、明日には御連絡出来ると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

乾坤12/3 2:42:182102cfR.La3k4rmmI||305
了解です(^ё^)ゞ
売りに出す予定も今のところ無いのでご安心ください♪

聖戦士12/3 3:55:45914cfM2u.Bpio1Oo||735
ハルトさんからの連絡が御座いませんので乾坤さんに譲って頂く事に致します。

それでは一旦完了致しますm(._.*)mペコッ

乾坤12/3 13:11:402102cf8jMdoeA01fw||238
こんにちは
上記品投げておきましたが・・・
代金は要りませんので><)b

聖戦士12/3 13:20:315914cfM2u.Bpio1Oo||171
乾坤さん、こんにちは♪
Σ(´□`;)ハゥお代は宜しいのでしょうか・・・
有り難く頂戴致しますm(__)m

お礼はサンタハウスから送らせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX