戻る
143750遠征の羽根&エンジェルアローV詩夜月12/3 0:52:132193cfve3P35dP35Q
遠征の羽根&エンジェルアローVを募集します。
こんな時間なのでレス来なさそうなんですけど、なかなか自力ゲットが難しいので(@_@;)
お値段は交渉でお願いします☆

詩夜月12/3 1:34:02193cfve3P35dP35Q||155
....ポーっとしてる間にエンジェルアローVが飛んできてました(*ノ▽ノ)
どうしよう...
どうしよう...

詩夜月12/3 1:36:412193cfve3P35dP35Q||426
えとえと...
またお礼片手にコッソリ近づいて参りますので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(´;ω;`)

詩夜月12/3 2:8:192193cfve3P35dP35Q||886
そろそろ睡魔が(´ρД・`)
引き続き、遠征の羽根は募集しております。
朝に参ります。
おやすみなさいzzz

jean12/3 2:22:302191cfXrYx.wPdOJI||414
愛しの詩夜月さん♪こんばんは^^

この時間にインしてるなんて、おめずらしぃw(°o°)w
と、思ったら一足遅かったみたい・・・
遠征の羽根・・・後で投げときます^^

お休みなさ〜い☆

詩夜月12/3 2:25:342193cfve3P35dP35Q||467
jeanさん、こばわんなのん♪
まだ起きてたり(ぁ(*ノωノ)
投げちゃダメなの〜お代が困るの〜(^^;;

詩夜月12/3 2:28:242193cfve3P35dP35Q||395
でももう寝ます〜限界です〜(´ρД・`)
jeanさん、ご希望金額をお願いしますね(*´ω`*)b
また朝参ります♪
今度こそおやすみなさいzzz

jean12/3 7:16:202191cfXrYx.wPdOJI||381
同じ悪魔チームですのん^^
いっぱい叩いてきて下さればOKですぅ♪

詩夜月12/3 10:33:132193cfve3P35dP35Q||581
jeanさん、おはようございます(*´▽`*)
いぱーい叩いてきますね♪
どもありがとうなの〜
ささやかなお礼を手渡ししちゃいました(*´m`*)
ついでに茶にカキコも(笑

詩夜月12/3 10:36:132193cfve3P35dP35Q||847
えとえと、募集していたもの、結局ご好意で投げて頂いて揃いました(*ノω<*)
本当にありがとうございました♪
もう一方は、本日ストーカーさせて頂きます(*´艸`)

ではこれにてスレの方は完了致します☆
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX