戻る
143771クラックゴースト虹色モザイク12/3 9:58:291241cfNpI6REBY2xs
此方売りたいで出してる品
其方クラックゴースト
で募集します

はらじ12/3 10:1:82212cf.sydaHl6AhQ||361
エンジェルウィングとこちらのクラックゴースト(LV4くらいになっちゃってます)
交換お願いできますでしょうか?

はらじ12/3 10:1:292212cf.sydaHl6AhQ||157
あ!こんにちわ〜

虹色モザイク12/3 10:3:141241cfNpI6REBY2xs||974
こんにちは
可能ですよ^^
どうしましょう、あとでホームに予約させていたできますね

はらじ12/3 10:4:352212cf.sydaHl6AhQ||27
はい^^宜しくお願いしますm(__)m今塔に登り始めたとこなので
お出しするの遅くなってしまいそうです。
本日中には出せますが、それでも大丈夫でしょうか?

虹色モザイク12/3 10:6:491241cfNpI6REBY2xs||754
大丈夫です

はらじ12/3 10:9:242212cf.sydaHl6AhQ||580
了解しました^^なるべく早くお出しできるようにしますね〜
こちらは城下南町に出す予定です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX