戻る
143806天使ドリ12/3 12:21:472022cfg0B0xFCxq3Y
天使を求めます。
相場の方はまったく分からないので
交渉でお願いします。
5匹くらい求めます。

ホルマリン漬け12/3 12:25:171988cfOkOtUqpyzLc||460
こんにちわ。
お手紙では失礼しましたm(*__)m
天使レベル1一匹だけお譲りで来ます。
5万+税ほどでいかがでしょうか?

ドリ12/3 12:26:392022cfg0B0xFCxq3Y||626
こんにちわ^^
いえいえ、大丈夫です^^

4万+税ではダメでしょうか??

ドリ12/3 12:27:402022cfg0B0xFCxq3Y||753
やっぱり3匹だけ求めます^^

ホルマリン漬け12/3 12:28:491988cfOkOtUqpyzLc||846
はい。その条件で構いません。
もう少しお待ちしていただいても宜しいでしょうか?

ドリ12/3 12:30:12022cfg0B0xFCxq3Y||186
はい、急いでませんので大丈夫ですよ^^
妖魔はまったく陣地が取れないので天界にいけませんww

ホルマリン漬け12/3 12:32:71988cfOkOtUqpyzLc||722
妖精も最初のほうは全然だったのですが
皆一丸となって必死に頑張ったのです。
叩いて叩いて叩きまくって・・・
の結果です。(´・ω・`)ゝ

ホルマリン漬け12/3 12:33:321988cfOkOtUqpyzLc||753
天界はおいしいですよー。
1時間戦闘してこのGです(´・ω・`)ゝ

ドリ12/3 12:33:352022cfg0B0xFCxq3Y||927
覇者になったことだし叩きますかなw
もう一度天界に行きたいですしなw
では出しましたら書き込み宜しくお願いします^^

ドリ12/3 12:36:52022cfg0B0xFCxq3Y||476
一時間で35万・・・羨ましい・・・・。

ドリ12/3 12:48:412022cfg0B0xFCxq3Y||465
ちょっと飯落ちします〜

ホルマリン漬け12/3 12:55:291988cfOkOtUqpyzLc||942
城下にお出ししました〜(´・ω・`)ゝ
有り難うございました(´・ω・`)ゝ

レレレノオジサン12/3 14:34:22181cfkLngcykAtZY||368
こんにちわ
Lv1とLv3を売れますがどうでしょうか?

ドリ12/3 18:3:42022cfg0B0xFCxq3Y||97
レレレノオジサンさんこんにちわ^^
返事遅れました。
すみませんが、今回はちょっと予算が狂ったので、
止めます。。。
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX