戻る
143819炎の書or氷の書を募集致します聖戦士12/3 13:6:25914cfM2u.Bpio1Oo
炎、氷の書どちらでも結構ですので1つお譲りして下さい。
値段は5000Gでお願い致しますm(__)m

詩輝12/3 13:8:595818cfOSBzvy.viZk||241
炎の書、1つお譲りできます^^
間接的にご縁があるので、お代は結構です♪予約は城下に戻った際でよろしいでしょうか?

詩輝12/3 13:9:165818cfOSBzvy.viZk||636
あいさつ忘れていました^^;こんにちわ(><)ノ

うすいくま12/3 13:12:312182cfoYovE3Lzcxo||844
氷の書持ってますよ^^

聖戦士12/3 13:13:315914cfM2u.Bpio1Oo||874
詩輝さん、こんにちは^^
レスありがとうございます
無料では引取りにくいですからどうかお値段をお付けくださいませm(__)m
予約はお戻りになられた時で宜しいですよ♪

うすいくま12/3 13:14:272182cfoYovE3Lzcxo||760
ですが、此方の希望は6000G+税なんですが・・・
無理なら5000Gでよろしいです。

聖戦士12/3 13:15:145914cfM2u.Bpio1Oo||556
うすいくまさん、こんにちは^^
5000Gで宜しいでしょうか?
宜しいのでしたら予約お願い致しますm(__)m

うすいくま12/3 13:19:282182cfoYovE3Lzcxo||847
氷の書渡しておきました。ぼくはホーム持ちではないので、
面倒ですが、Gを送ってくださいm(_ _)m

聖戦士12/3 13:22:425914cfM2u.Bpio1Oo||685
わざわざ来て頂きましたので6666Gお渡し致しました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うすいくま12/3 13:22:562182cfoYovE3Lzcxo||406
僕の希望金額にしていただいてありがとうございました^^

聖戦士12/3 13:28:55914cfM2u.Bpio1Oo||470
募集の方は終了させて頂きますが完了は致しませんので御了承下さいm(__)m

詩輝さんとの取引終了後に完了致します(*- -)(*_ _)ペコリ

詩輝12/3 13:32:365818cfOSBzvy.viZk||948
まだまだポーがなくならないので、気長になってあげてくださいませ;;

聖戦士12/3 13:41:125914cfM2u.Bpio1Oo||567
は〜い^^
私もお祭り楽しんでいますから夜になっても宜しいですよ〜♪
詩輝さんのご都合の良い時にお願い致します。

詩輝12/3 13:43:285818cfOSBzvy.viZk||867
外出するので、城下にもどりますvでは、予約してきます〜w

聖戦士12/3 14:26:195914cfM2u.Bpio1Oo||385
引取らせて頂きました^^ありがとうございました
また機会がありましたらお願い致しますm(__)m

聖戦士12/3 14:26:575914cfM2u.Bpio1Oo||271
それでは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX