戻る
143832?色天界J以降のアイテムNANAME12/3 13:51:262111cf4.k3M55sK..
なんとも曖昧なタイトルですが・・・
天界Jから先は自分では行くことができないため、どんなものがあるのかも良くわからないのですが、とりあえず買える範囲で募集してみようと思います。

どのくらいの値段がつくものなのか全く予想がつかないので、お値段は交渉でお願いいたします。

NANAME12/3 13:52:432111cf4.k3M55sK..||58
し、失敗・・・これは恥ずかしい。
見なかったことにしていただけるとありがたいです。

ワド12/3 13:52:441251cfsvFiA.5fU1U||98
こんにちわ。

レアメタルシールド売れますよ^^
12000GOLDほどでどうでしょうか。安くしてほしければ言ってください

ワド12/3 13:54:191251cfsvFiA.5fU1U||753
テンスィバトラーのドロップ品です

NANAME12/3 13:54:362111cf4.k3M55sK..||992
ワド様、こんにちは。
ぜひ、そのお値段でお願いいたします。
受け渡しは、エルフ村まで行けばよろしいでしょうか?

urutoram12/3 13:54:391242cfDTeYLEx6Ztw||87
こんにちは^^(頭怪我してないかな・・・。投下しちゃったんで><

インヴァルスカート
インヴァルクロス

があります^^

ワド12/3 13:55:251251cfsvFiA.5fU1U||369
はい。きてくれればうれしいです^^

NANAME12/3 13:57:142111cf4.k3M55sK..||855
urutoram様、こんにちは。先ほどはありがとうございました。こちらも後ほどお返しさせていただきますね。

ええと、スカートとクロス、よろしければご希望額を教えていただけないでしょうか?

ワド様、了解いたしました。
そちらに向かいます。

urutoram12/3 13:58:181242cfDTeYLEx6Ztw||165
ではボッタクリ価格の1万Gでは?(万はなしで^^

ワド12/3 13:58:301251cfsvFiA.5fU1U||863
お送りいたしました^^
ありがとうございましたw

NANAME12/3 14:0:312111cf4.k3M55sK..||542
ワド様、無事受け取りました。
すばやい対応、ありがとうございました。

urutoram様、
万は無しとは?どうも1万Gでは安すぎるような気がして申し訳ないので、それぞれ4万Gほどでいかがでしょうか?

urutoram12/3 14:2:511242cfDTeYLEx6Ztw||328
万なし=1Gです♪

では・・。少々お待ちください><

urutoram12/3 14:8:571242cfDTeYLEx6Ztw||300
うはぁ!!
逃走したつもりが・・・。
お代は結構でしたのに・・・。

NANAME12/3 14:10:472111cf4.k3M55sK..||141
わざわざ戻って頂いてしまって申し訳ないです。
無事に受け取りました。
やっぱり申し訳ないのでこちらも投げさせていただきました。ちゃんと届いたようでよかったです。
どうもありがとうございました。箱の方も遠慮なく投げさせていただきますので、頭上に注意していてください。

urutoram12/3 14:14:101242cfDTeYLEx6Ztw||687
ぃえぃえ^^NANAMEさんを移動させるわけにはいきませんから^^
やっぱり今度からはもっと早く移動しようと思います^^(ぇ
ではヘルメット被っときます♪

NANAME12/3 14:17:402111cf4.k3M55sK..||949
いやはや、恐縮です。
ヘルメットですか、それでしたらこちらも安心して投げられますね。

NANAME12/3 14:18:32111cf4.k3M55sK..||619
と、ちょっと募集中断です。


気づいていただけるかどうかわかりませんが、とあるお方に伝言です。
こちら見ていらっしゃったのでしょうかね?エルフに移動したとたんに・・・
これ、どうすればよいのでしょう?
こんなことすると後が怖いですよ。HOME新しく建てられたようですし、50個くらい送ってしまっても平気かな、と思っております。
と、育成のほうは、ちょっと予定より遅れていますが頑張って進めます。
気づいていただけなければ、別の機会にお伝えしますね。

NANAME12/3 14:20:192111cf4.k3M55sK..||236
あっ、これでは大箱50個でも足りないのですね。
150個、くらいでしょうか。

NANAME12/3 14:32:122111cf4.k3M55sK..||970
で、犬4のLv41という子がいるのですが、交換していただけないでしょうか?
これで箱何個かの分でも減らせれば・・・

D・坂野12/3 14:47:76111cfxsVklCYk/2E||224
こんにちは。プレゼントというものは素直に受け取るもので…。交換云々はまた別の話かと思われますが…。
犬の交換はGでの交換とさせていただきたいのですが。

NANAME12/3 14:50:442111cf4.k3M55sK..||762
では、そちらも素直に150個受け取っていただけますでしょうか?
あれを素直に、というのはどう考えても自分にはできません。

Gでの交換なんてとても・・・
ところで、Lv29とLv41といいますと差は何回になるのでしょうか?

D・坂野12/3 14:53:436111cfxsVklCYk/2E||818
150個?そんなに多くはないと思われますけど…。あれはHOME建設のついでのものですし…。

犬は素直に交換いただきます。回数は28からですけど…。
LV28〜LV41=13273回です。
なので、30万〜50万Gくらいでいかがでしょうかね?

D・坂野12/3 14:54:466111cfxsVklCYk/2E||614
計算間違ってました…。Gの部分修正

13273回=53万〜66万くらいで。

NANAME12/3 14:57:482111cf4.k3M55sK..||41
計算してくださってありがとうございます。
13273回ですか。では、ちょっと高めに見積もって66365G(1戦闘5Gのつもりなのですがあっていますでしょうか)でいかがでしょうか?
あとは、30〜50Gという手もありますが・・・

D・坂野12/3 15:1:416111cfxsVklCYk/2E||325
ペットの交渉であれば引き取らなければいいだけでw
修正後の金額は1戦闘=40〜50G計算分ですので、そこは譲れません。

NANAME12/3 15:6:532111cf4.k3M55sK..||26
そ、そんなに高額で計算していらっしゃったのですか?とんでもないです。
ただ、おしゃっる通り、ペットは投げられないのですよね。

何とか譲っていただけないでしょうか?まさかそんな大金を頂いてしまうわけにはいかないです。
最初の、30万Gくらいに負けていただけないでしょうか?

D・坂野12/3 15:11:66111cfxsVklCYk/2E||805
そうですねぇ…。100万歩譲っても、39万8190Gですかね。1戦闘30Gです。これ以上は下がれないようです。

NANAME12/3 15:14:592111cf4.k3M55sK..||816
たががクリック3回で30Gというのはどうも納得がいかないのですが・・・
では、35万Gで予約させていただきます。これくらいの差は勘弁していただけるとありがたいです。

D・坂野12/3 15:16:216111cfxsVklCYk/2E||847
35万Gですか…。まぁそれくらいは目をつぶりますね。では当方は城下町1172に予約します。新規HOMEは完全に祭り専用予定なので…。

D・坂野12/3 15:18:326111cfxsVklCYk/2E||391
引き取り確認しました。当方も引き取り済みです。ってやられた…。この仕返しは絶対にさせていただきますよ。

NANAME12/3 15:20:182111cf4.k3M55sK..||618
これで箱の数はグッと減らすことができます。
だいぶ回りくどい方法になってしまいましたが、これもプレゼント、というより日ごろお世話になっていることへのお礼と思って許していただければ幸いです。
交換してくださってありがとうございました。

D・坂野12/3 15:21:506111cfxsVklCYk/2E||942
この分の仕返しは確定とさせていただきます。天界にいても、洞窟深部にいても、規定個数投げ終わるまでは狙い続けることご了承ください。

NANAME12/3 15:28:52111cf4.k3M55sK..||287
ああ、そんな・・・
では、こちらも宣戦布告させていただきます。といっても防御の一点張りかも知れませんが・・・

ちょっと呼ばれてしまったので、失礼させていただきますね。
なんだかいろいろと大変になりそうですが、お祭り中もよろしくお願いします。
万が一、HOMEがいっぱいになってしまいましたら、そのときは自分がいくらかお預かりできますので・・・

D・坂野12/3 15:29:286111cfxsVklCYk/2E||735
了解です。撃ち合い上等ということでw

では当方も失礼させていただきます。本日はありがとうございました。
HOMEはおそらく大丈夫だと思われますので。

NANAME12/3 15:33:52111cf4.k3M55sK..||409
あ、危ない。完了せずにいなくなるところでした。完了させていただきます。

こちらこそ、どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX