戻る
143853天使のかばん1募集してます☆詩夜月12/3 15:12:442193cfve3P35dP35Q
天界で拾える、『天使のかばん1』を募集しています☆

ご希望金額を教えて下さい(*´ェ`*)
他にもレッドエンジェル、グリンエンジェルなども交渉希望です。

りょふ12/3 15:14:202191cfq8ZBkDHEnTU||987
こんにちわ〜
あまっているので城下に適当なお値段でお出ししますね〜^^

詩夜月12/3 15:15:62193cfve3P35dP35Q||9
りょふさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
すぐに伺わせて頂きます☆

詩夜月12/3 15:18:142193cfve3P35dP35Q||861
お値段がついてなかったのに、何気に購入ボタン押してしまいました(*ノω<*)
あたふたしてたら何故か関所にいらっしゃるのですが(^^;;
プレゼントでお返しさせて頂く、なんてことは大丈夫でしょうか?

りょふ12/3 15:19:72191cfq8ZBkDHEnTU||95
いえいえ、お返しは無用ですよ〜^^

詩夜月12/3 15:20:212193cfve3P35dP35Q||756
違うモノは拾えても、なかなかかばんが拾えなかったので嬉しいです(*´▽`*)
せめてプレゼントくらいは贈らせて下さいね♪
本当にありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

りょふ12/3 15:22:22191cfq8ZBkDHEnTU||761
いえいえ〜、お気になさらずに〜^^

詩夜月12/3 15:22:212193cfve3P35dP35Q||297
引き続き、レッドエンジェル、グリンエンジェルを募集します☆

りょふ12/3 15:22:412191cfq8ZBkDHEnTU||274
またご機会がありましたらそのときはどうぞよろしくです。

詩夜月12/3 15:22:572193cfve3P35dP35Q||114
りょふさん、↑のスレにレスしちゃいました(*´艸`*)

ホルマリン漬け12/3 15:34:81988cfOkOtUqpyzLc||768
詩夜月さんこんにちは(´・ω・`)ゝ
グリンエンジェル去年ものならあった気がするのです^^;。
あるかどうかも曖昧なのです^^;
お手数なのですが、南・城下・東・西の私のホームを探してもらえませんか?
ありましたら、無料でお譲りで来ますので☆ミ

詩夜月12/3 15:38:422193cfve3P35dP35Q||603
ホルマリン漬けさん、こんにちは^^
実はモノが何なのか分からずに募集しています(^^;;
ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?

ホルマリン漬け12/3 15:40:311988cfOkOtUqpyzLc||910
モノとは・・・。えっとあるのは
βの方です(´・ω・`)ゝ
確か左手装備の攻撃力50と貧弱アイテムです^^;
碧の天使がいたような・・いないような・・・(ぇ

ホルマリン漬け12/3 15:42:211988cfOkOtUqpyzLc||215
去年は意外と手に入りやすかったみたいです。
私も受験で参加できなかったときに、知人が投げてくれたんですよ。
売るなり焼くなり。って。・・・
まぁ私が持ってても使う機会がないので
詩夜月さんにプレゼントしょうかと・・・(あればの話ですが・・・(ォイ

詩夜月12/3 15:43:162193cfve3P35dP35Q||674
うっ..そうなのですね(^^;;
教えて頂きありがとうございます☆
.....
.....
今回の募集は考える事にします(ぁ
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

詩夜月12/3 15:44:152193cfve3P35dP35Q||170
いえいえ、頂くわけにはまいりません(^^;;
また欲しくなりましたら募集かけることに致します。
お気持ちだけ頂きます(´ー`)
ありがとうございました。

ホルマリン漬け12/3 15:46:381988cfOkOtUqpyzLc||692
また何か機会がございましたら、いつでも一声お掛け下さい。
何なりの対処はしますので・・・(´・ω・`)ゝ
それでは失礼しますノシ

追伸。

天使大好き(ぁ

詩夜月12/3 15:47:142193cfve3P35dP35Q||947
ありがとうございました(´ー`)
ではスレは完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX