戻る
143855売ってください!!!!C出せます。ミン12/3 15:18:201242cfTdgpyVlkS0E
この度、レベ90に到達することができましたので、装備を募集します。
其方 魔獣のマスクB    此方【交渉】
其方 魔獣のウィングB   此方【交渉】
其方 フロストスピアβ   此方【交渉】
其方 魅了の剣       此方【交渉】
其方 真ゴールデンレグスy  此方【交渉】
其方 真ゴールデンヘルム  此方【交渉】
其方 査定品        此方【交渉】
まだレス禁止!!   

ミン12/3 15:18:411242cfTdgpyVlkS0E||357
基本的に此方が出せるのは、CとGです。
使い終わったり、いらなくなったら転売を考えているのでそれを了承した方のみレスお願いします。
それではレススタート!!!!交渉はありでお願いします。

ヘイパー12/3 15:19:352181cfxAM6NZORXCA||758
真金レグスγ出せますが、何Cぐらいをお考えでしょうか?

ミン12/3 15:23:231242cfTdgpyVlkS0E||267
こんにちわ〜ヘイパーさん
此方は100Cがちょうど良いと考えていますが、

ヘイパー12/3 15:24:52181cfxAM6NZORXCA||165
ん、おはようございますー

しかし、100ではちょっと無理ですねー^^;
Gにして30ぐらいだと思っております故・・・

ホルマリン漬け12/3 15:24:101988cfOkOtUqpyzLc||799
こんにちは〜。
マスク・ウイングセットで出せます。
其方何Cお出しいただけますか?

ミン12/3 15:29:421242cfTdgpyVlkS0E||892
ヘイパ〜さん>Gにして30って??どのくらいの希望ですか?
こんにちわ〜ホルマリン漬けさん
其方 魔獣のマスクB、魔獣のウィングB    
此方【200C+α】
それか、 
其方 魔獣のマスクB、魔獣のウィングB+α    
此方【300C】
が此方の希望です。
其方の希望もお聞かせください。
お願いします。

ヘイパー12/3 15:38:112181cfxAM6NZORXCA||6
すみません^^;
遅くなりましてー><

えー、200C+いくらか
が希望ですね

ミン12/3 15:41:101242cfTdgpyVlkS0E||928
この頃は相場が下がってるのか10万程度でオークションで売られていますので、
ちょっとその価格では無理です。
100C+3万程度までならできますが、どうでしょう??

ヘイパー12/3 15:43:342181cfxAM6NZORXCA||812
んー・・・わかりました^^;
その値段でありましたら、引かせていただきますー

申し訳ありません(* -.-)(* _ _)

ホルマリン漬け12/3 15:43:361988cfOkOtUqpyzLc||675
えーと、B自体が300c×2なので
500cほどが希望です(´・ω・`)ゝ

ミン12/3 15:49:551242cfTdgpyVlkS0E||964
では、300C+αでお願いしたいのですが、
500cだと1つ30万になるので、こちらとしては、350C程度ぐらいが希望です。1つ20万程度で、
よく取引されている価格ですが、、
ヘイパーさん>分かりました。レス有り難う御座いました。

ホルマリン漬け12/3 15:54:451988cfOkOtUqpyzLc||797
うーんそうですか。
引かせていただきます。
失礼しました。

ミン12/3 15:55:241242cfTdgpyVlkS0E||769
そうですか、、、分かりました。レス有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX