戻る
143887*犬の交換をお願いします*[此方]Lv40犬2HINA12/3 16:46:542101cfii.a2nXzUuA
以下の条件で犬の交換をお願いします。

此方:ジョン&兵八Lv40

其方:@Lv30犬2+Lv1犬2
   A犬2×3

また上記以外にも交渉してくださるという方、
是非宜しくお願いします(o_ _)o))

ゾロ2712/3 16:59:571252cfznec73kGh7w||572
こんばんわ〜
犬2×3でお願いしまっす!

HINA12/3 17:5:482101cfii.a2nXzUuA||227
ゾロ27さん、こんにちは。
レスありがとうございます(*´▽`*)
こちらは南町1045番地にご用意致します。

犬の種類をもし選べるのでしたら、チャッピー&コロ×3でお願いします。
無理でしたら種類は構いません(*´ェ`*)
宜しくお願いします(o_ _)o))

ゾロ2712/3 17:19:411252cfznec73kGh7w||5
すみません><
うちの子もいつのまにかジョンばかり生まれてしまって・・・
チャピ×1ジョン×2になっちゃいますが〜@@;
ご了承くださいませ^^;

こちらも南町(番地わからず;;)ナンバー122533に予約致しますペコリ(o_ _)o))

HINA12/3 17:20:482101cfii.a2nXzUuA||302
了解しました(*´▽`*)
こちら、準備が整いました。
お暇な時にお引き取りください。

HINA12/3 17:26:432101cfii.a2nXzUuA||197
引き取らせて頂きました(*´-`*)
交換に応じてくださり、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします(o_ _)o))

ゾロ2712/3 17:29:21252cfznec73kGh7w||251
こちら引き取りました〜!
HOME南町のてっぺんでびっくり><
また機会がありましたらお願いします♪

HINA12/3 17:30:402101cfii.a2nXzUuA||290
お引き取り確認致しました。
ありがとうございました(*´▽`*)

それでは、ゾロ27さんに感謝をしまして完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX