戻る
143902小物募集♪詩夜月12/3 17:52:462193cfve3P35dP35Q
サンタのベルβ
天使のベルα
妖精のベルα,β
天使のかばん2

天界アイテムのダブりも交換に使えます^^
よろしくお願いします♪


urutoram12/3 18:2:91242cfDTeYLEx6Ztw||654
サンタのベルβ所持しています^^
どのくらいが希望でしょうか?

詩夜月12/3 18:4:242193cfve3P35dP35Q||644
こんにちは。
全然相場が分かりません(^^;;
どれ位を希望されていますでしょうか?

urutoram12/3 18:6:321242cfDTeYLEx6Ztw||676
僕にもちょっと・・。
詩夜月様の希望通りに販売しといと思います^^

詩夜月12/3 18:7:492193cfve3P35dP35Q||147
天界アイテムで揃っていないモノって何かありますでしょうか?
ベルのお値段は言い値で結構です。

urutoram12/3 18:10:551242cfDTeYLEx6Ztw||490
ほとんど所持しています^^;
すいませんm(_)m
本当に相場わからないんです。
それで詩夜月様が損などをしたら嫌なので><

詩夜月12/3 18:12:292193cfve3P35dP35Q||887
持っている方は他の方のHOMEで300Gで買わせて頂きました(*´艸`)
お安く売っているHOMEだったのかもしれませんので、もう少し高くても大丈夫です。

urutoram12/3 18:15:311242cfDTeYLEx6Ztw||179
わかりました♪
城下2299にて予約いたしました^^
そして落ちます〜

詩夜月12/3 18:18:392193cfve3P35dP35Q||39
値段、言わなければ良かった(ノ∀`)
すみません、頂いてしまったようなもので><
大切にしますね♪
ありがとうございました(*ノωノ)

詩夜月12/3 18:29:332193cfve3P35dP35Q||571
PCがあまりにも重いので一旦完了します(@_@;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX