戻る
143918出)キャッシュ。求)放題等死忍12/3 18:58:152101cfbhrBY55FE.k
題名の通りです^^
Cで放題を募集したいと思います♪勿論Gも織り交ぜることも可能です^^
それとプレモンを募集したいと思います^^一匹3000Gで大量に求みますのでよろしくお願いします^^

死忍12/3 19:0:292101cfbhrBY55FE.k||108
それとCをお求めになるかたは板違いですが、ホム茶開放して交渉したいと思います^^原則は私のくじに招待されたことがあるか頼みでお願いしますm(__)m

いるか12/3 19:6:302222cflVLgWPmYukg||851
死忍さん、こんばんは(*´ω`*)
こちら、キャッシュを求めております♪
ぴよ放題もお出しできますし、また別にCの方も交渉したいと
思っておりますので、交渉お願いしたいです。

死忍12/3 19:10:342101cfbhrBY55FE.k||763
いるかさんこんばんわ^^♪何時もお世話になっております^^
何度かレスしようかと思ったんですが、完了されていたりとタイミングを逃してしまいました^^;
此方は是々非々放題希望です^^

いるか12/3 19:13:372222cflVLgWPmYukg||655
私も実は、死忍さんが募集されていたのを見て
レスしようかと思った事が・・・(*ノノ) が、タイミングを
同じく逃しておりまして かなり流れていたり
死忍さん落ちておりましたりで(;´▽`A``

いつも大変お世話になっております^^
交渉なのですが、よろしければホームチャットでも
宜しいでしょうか?(*ノωノ)ウフ

死忍12/3 19:14:452101cfbhrBY55FE.k||672
あ、どうぞです♪前からこっそり開放しちゃっていましたw

いるか12/3 19:15:272222cflVLgWPmYukg||399
ありがとうございます^^
(って、以前お伺いしたことがあるような〜;)
これからそちらへ行きますね(*´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX