戻る
143931求)45LV↑の犬2&4_出)C、G、犬4、犬2工藤新一12/3 20:17:542213cfGVH8PQKj10E
50LV以上の犬2を求めます
交渉で求めたいと思います

出せるものは
2000c
100万G
犬2LV1(3匹)
犬4LV15.29
以上のものが出せます
では宜しくお願いします

たこちん12/3 20:22:502182cf/J8gGQvQb/I||762
こんにちは
3000Cはありませんか?

たこちん12/3 20:23:162182cf/J8gGQvQb/I||826
LV72いるんですけど

工藤新一12/3 20:39:92213cfGVH8PQKj10E||407
犬2ですか?
4の72でしたら求めていないので・・
4はLV50前後が募集対象です

たこちん12/3 20:48:172182cf/J8gGQvQb/I||86
ではここは
引きますね
レス汚れすいませんでした」

jean12/3 20:56:62191cfXrYx.wPdOJI||473
工藤新一さん 
こんばんは^^
プレゼントありがとうございました♪
 
チャピコロくん Lv58がいますけど(今、連れてます)
犬4LV29と組み合わせると、どんな感じになりますでしょうか?

ちなみに、もしお取引が成立した場合は天界から落とされてからの御予約になります。
御了承下さいませ。

工藤新一12/3 21:28:292213cfGVH8PQKj10E||196
jeanさんぜひ犬2との交換をお願いします
こちらは犬4を予約しましたのでどうぞ

jean12/3 21:29:02191cfXrYx.wPdOJI||482
Lv59になりましたm(_ _)m

工藤新一12/3 21:31:492213cfGVH8PQKj10E||882
こちらもLV30になりました

jean12/3 21:32:132191cfXrYx.wPdOJI||853
えーと・・・
其方犬4LV29 此方チャピコロLv59
ですか?

それだと、ちょっと・・・
すみません。引かせて頂きますm(_ _)m

工藤新一12/3 21:33:12213cfGVH8PQKj10E||969
それ+50万Gほどでは?

工藤新一12/3 21:33:362213cfGVH8PQKj10E||446
その条件でOkでしたら犬2を50万Gで予約お願いします

jean12/3 21:37:192191cfXrYx.wPdOJI||113
ごめんなさい。引かせて頂きますm(_ _)m

工藤新一12/3 21:37:562213cfGVH8PQKj10E||329
では犬2LV1匹+50万+犬4LV30では?

工藤新一12/3 21:43:142213cfGVH8PQKj10E||931
それでも無理なようでしたら
犬2×2(各種類1匹)+50万+犬4LV30でお願いいたします

工藤新一12/3 21:44:492213cfGVH8PQKj10E||869
明日高校が早いためそろそろ就寝させていただきます
一応犬2匹と犬4は出しておきますので
犬2×2(各種類1匹)+50万+犬4LV30の条件でOkですなら犬2を50万での予約お願いいたします

工藤新一12/3 21:47:102213cfGVH8PQKj10E||115
それと交換が無理な場合はHOMEに手紙を下さるようお願いします

jean12/4 5:41:72191cfXrYx.wPdOJI||402
おはようございます。
あらら・・・寝落ちの前に一応、確認で覗いてみたら続きがあったのですね
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

最初のお取引の内訳から、
ここまで条件を上げて頂けるとは思っていなかったのでスレ見てませんでした^^;
申し訳ありませんでした(´_ _)ペコリ

チャピコロくんはLv63まで上げてしまいました。
工藤さん;犬4LV30+犬2×2 
ジーン;チャピコロLv63
でお願い出来ればと思います。
Gは頂き過ぎだと思いますので辞退させて頂きます。

jean12/4 5:42:382191cfXrYx.wPdOJI||357
上記条件でよろしければ、東町717に御用意させて頂きますので
お連れ帰り下さいませ。
お引取り確認してから、私の方は引き取りたいと思います。

でわでわ。おやすみなさいませ Oo。(。ρω-。)

スレ流れちゃうかしらん?? 念の為、お手紙も書いておきますね。

工藤新一12/4 6:27:452213cfGVH8PQKj10E||350
ありがとうございます
こちらは引き取りましたのでどうぞお引取りください


ではまだ完了せずにおきますね
取引ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX