戻る
143935魅了の剣、信仰の大剣を募集します。あと、HRYさんへ。アムク12/3 20:27:85917cfAOWRoako8KA
魅了の剣 140万G
信仰の大剣 12万G

以上を募集します。
あと、念願のヴァルカンの足鎧Uは、HRYさんから購入させてもらいました。
HRYさん、ありがとうございました。

界人壊12/3 20:32:442203cf06RqjhgsWvc||211
信仰の大剣どこかにあったと思います
少々お待ちください

アムク12/3 20:33:295917cfAOWRoako8KA||473
わかりました^^

界人壊12/3 20:39:582203cf06RqjhgsWvc||732
本当に申し訳ございません
すぐには見つかりそうにないので
見つかり次第10万程度でお売りしたいと思いますが
他の方がこられたら其方の方にお譲りします

アムク12/3 20:41:125917cfAOWRoako8KA||482
わかりました、待ってます。

アムク12/3 20:55:495917cfAOWRoako8KA||470
すいません、たまたま信仰の箱を2つ買ってあけてみたら、
偶然信仰の大剣が入ってました。
なので、キャンセルします。
本当にすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX