戻る
143943天界J以降のアイテムNANAME12/3 20:47:532111cf4.k3M55sK..
なんとも曖昧なタイトルですが・・・
天界Jから先は自分では行くことができないため、どんなものがあるのかも良くわからないのですが、とりあえず買える範囲で募集してみようと思います。

現在所持してるものは、
レアメタルシールド、インヴァルスカート、インヴァルクロス
以上です。これ以外のものを購入希望です。
どのくらいの値段がつくものなのか全く予想がつかないので、お値段は交渉でお願いいたします。

NANAME12/3 20:49:522111cf4.k3M55sK..||310
あ、あと、現在あまり移動したくない場所にいるため、引取りが遅くなる許可をいただけるとありがたいです。
無理でしたらすぐに引き取りに伺います。

炎豹12/3 20:51:125831cf.yLoM2u4/ys||665
こんばんわ。
アイテムは捨てるだけでしたので貰って頂けると幸いですm(_ _)m
もし宜しければ転売だけはご勘弁頂けると嬉しいです(^-^)

では、失礼します♪

詩夜月12/3 20:51:582193cfve3P35dP35Q||284
こんばんは^^
悪魔チームおつかれさまです(*´ェ`*)
少しですがアイテムありますよ♪

NANAME12/3 20:53:192111cf4.k3M55sK..||95
炎豹様、こんばんは。ビックリしました・・・
これで足りるかどうかわからないのですが、とりあえずお渡しさせていただきました。
自分では拾いにいけない物なので本当に嬉しいです。
転売はしないです。大事にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

詩夜月12/3 20:53:512193cfve3P35dP35Q||522
魔界の右手、魔界の左手、永久氷壁、リスアのくつがありますが、炎豹さん、何投げたのかしら(・m・*)

NANAME12/3 20:57:202111cf4.k3M55sK..||264
あっ、ぼやぼやしているうちに投げ返されてしまいましたね・・・
たくさん頂いてしまったのに申し訳ないです。そのうちお礼をさせていただきますね。

詩夜月様、こんばんは。
ええと今、炎豹様から頂いたのが
魔界の拳α
雲渡りのドレス
リスアのくつ
シールドクロー
永久氷壁
なのですが、他のものがありましたらお願いできますでしょうか?

詩夜月12/3 20:58:222193cfve3P35dP35Q||809
では、魔界の右手、魔界の左手をエルフ2丁目−23に予約出ししておきますね(´ー`*)

NANAME12/3 20:58:442111cf4.k3M55sK..||222
あ、返事が遅くて申し訳ないです。
魔界の右手、魔界の左手をお願いしてよろしいでしょうか?
お値段はおいくらになりますでしょうか?

詩夜月12/3 20:59:362193cfve3P35dP35Q||721
同じ悪魔チームですので、『陣取りおつかれさま』ということで無償でプレゼントさせて頂いています(*´ω`*)
頑張りましょうね〜♪

NANAME12/3 21:2:22111cf4.k3M55sK..||267
また返事が被ってしまって・・・
自分は戦闘がトロくてあまりお役に立てていないのですが・・・

ただいま引き取らせていただきました。
やっぱり申し訳ないので後ほどお礼をさせていただきます。
どうもありがとうございました。

炎豹12/3 21:2:375831cf.yLoM2u4/ys||814
急にGが飛んできてびっくりでした。
同じ悪魔チームです、喜んで貰えれば嬉しいです♪

*くれぐれも何かを投げたりしないで下さいな(アセ
 倉庫も溺れる寸前ですので(-〜-;)

御気になさらずに。
では〜

NANAME12/3 21:5:192111cf4.k3M55sK..||698
炎豹様も、詩夜月様も同じ悪魔チームなのですね。
これからもよろしくお願いいたします。

できるだけ倉庫のお邪魔にならないよう、「量より質」のお礼を考えようと思います。

NANAME12/3 21:26:412111cf4.k3M55sK..||638
いったん移動するので完了とさせて頂きます。
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX