戻る
143971●リボンちゃんガン子12/3 22:1:541219cfeI/eTn.JIBU
あの大きさといい可愛さといい久々にツボなモンスターなのですが
大レアなので私ではなかなかなついてくれません(ーー;
なので、リボンちゃん2体求めています。
お値段はそちらに合わせたいと思っていますので、
どうかよろしくお願いします。

カナリア12/3 22:32:511249cfgXyI.2nSPEg||920
ガン子さん、こんばんは
ただいまエルフ783番地にりぼんちゃんを2体送りました
戻れないので予約が出来ませんが
気づかれましたら覗いてみて下さいね
(*^-^)b

ガン子12/3 22:39:331219cfeI/eTn.JIBU||611
カナリアさんコンバンワ(^^*
リボンちゃん早速1体買わせて頂きました。
(2体目はいませんでした><;)
どうも有り難う有り難うございました(、、*
やっぱりリボンちゃん可愛いです…(ーωー●

引き続きもう1体募集していますが、
今日はもう落ちなくてはいけないので明日また見に来ます。

ラニー12/3 22:48:82221cf33ifKm4uptk||390
こんばんは^^
リボンちゃん、お譲り出来ます

城下町2681に予約しましたので、宜しかったら連れて行って上げて下さい

ガン子12/4 14:38:261219cfb8OovObNIpc||747
ラニーさん
遅くなりましたが引き取らせて頂きました。
どうも有り難うございました><

お目当てのリボンちゃん2体を連れ歩くことが出来ましたので
カナリアさんとラニーさんに感謝しつつ完了です(ーーm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX