戻る
143982クリスの指輪×3を募集乾坤12/3 22:41:242102cfOY4jcyH/4Vw
上記品を3個売ってくださる方いらっしゃいましたらお願いします。
相場値段が分からないのですが
1つ1万〜10万位で収まれば嬉しいなと思っておりますが
この値段では・・・   という方いらっしゃれば希望金額をお願いします。
できるだけ希望に添えるようにしたいと思います。

ヘイパー12/3 22:46:102181cfxAM6NZORXCA||815
一つお売りできますー
西に置いてあるので、予算内でしたらどうぞー

女神転生12/3 22:47:135813cfXwIOcPFTp4k||300
こんばんは〜^^
2個お譲りできます〜♪
値段・・2万Gぐらいで如何ですか〜


乾坤12/3 22:47:522102cfOY4jcyH/4Vw||29
こんばんは^^レスありがとうございます
早速覗かせていただきます♪

乾坤12/3 22:49:32102cfOY4jcyH/4Vw||516
うぁ・・・女神転生さん^^こんばんは
ありがとうございます♪買わせてくださいまし。
どちらへ取りに伺えばよろしいでしょうか?

女神転生12/3 22:49:145813cfXwIOcPFTp4k||323
もうすぐ〜
チムバ始まりますので〜^^;
宜しければ後でご用意します〜

女神転生12/3 22:49:395813cfXwIOcPFTp4k||226
城下596です〜♪

乾坤12/3 22:50:142102cfOY4jcyH/4Vw||32
了解です^^
チムバドロップにめぐまれますように( ー人ー)

女神転生12/3 22:51:35813cfXwIOcPFTp4k||142
同じチームですね〜割引します〜^^

乾坤12/3 22:54:92102cfOY4jcyH/4Vw||643
あっ・・・本当ですね♪
ということで・・・ほんの少し「だけ」お安くお願いします(ーMー)

女神転生12/3 23:5:525813cfXwIOcPFTp4k||813
お待たせしました〜^^
ご用意できてます・・ご都合が付き次第お引取り下さい〜ネ

乾坤12/3 23:8:12102cfOY4jcyH/4Vw||531
お二方ありがとうございました( __)ペコリ
早速引き取らせていただきました♪

乾坤12/3 23:9:12102cfOY4jcyH/4Vw||764
売って下さったお二方にに感謝しつつ・・・

乾坤12/3 23:9:222102cfOY4jcyH/4Vw||491
・・・・・・・・・完了っ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX