戻る
143999◆天使のかばん1・進化ペット◆零一12/4 7:45:72221cfwLJ9fhyvPoE
・天使のかばん1
・ぷっくりん(2体)
・ほっしー(2体)
・ムームン(2体)
・Xリアルぽよ

上記のものを求めております。
相場など分かりませんので、お値段など提示していただけると嬉しいです。
あまりにお高い場合はお断りすることもあるとは思いますが、宜しくお願い致します。
一応、こちらは〜1万Gほどと考えております。
Xリアルぽよは遠征の羽根と1:1の交換でお願い致します。

零一12/4 7:45:202221cfwLJ9fhyvPoE||269
ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

零一12/4 9:19:182221cfwLJ9fhyvPoE||565
夕方ぐらいまで落ちてます><
宜しくお願い致します。

12/4 10:34:52192cfHIEu6N/vQko||510
こんにちは〜。ヽ(^▽^@)ノ

ほっしーだけですが、うちで貰い手を捜していた子が2体いたので、
城下1138に予約しています♪
片方Lv2になってるのだけど、それでも良ければ連れてって下さいな♪

零一12/4 17:34:352221cfwLJ9fhyvPoE||649
荊さん、こんばんは^^

ほっしーちゃん2体、ただ今引き取らせていただきました♪
お値段がついていなかった…orz
ので、プレゼント箱でお返しさせてくださいねーd(^∇゚*)
頑張って育てます〜♡

零一12/4 17:36:142221cfwLJ9fhyvPoE||838
アワワワワΣ(□川)
ロトの紋章さんから天使のかばん1を頂いてしまいました(ノω;)
こ、こちらもプレゼントでお返しさせてもらうので宜しいでしょうか?
大切にさせていただきますね!ありがとうございます><

零一12/4 17:57:432221cfwLJ9fhyvPoE||806
ではでは、お二方に感謝しながらこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました><

新スレにうつります〜!

ロトの紋章12/4 17:57:531252cfb5.GccsvZzg||623
こんばんは。
天使を狩っていたら落ちてきた物なのでお返しはいいですよ。

12/4 21:36:182192cfHIEu6N/vQko||547
_-)))コソコソ 

こっそりと…
新スレに関係ないレスはしづらいのでこちらに♪
ご覧になられるかしら?

ほっしー君は元々欲しい方にプレゼントしようと思ってた子なので、
お返しは不要なのです。
プレゼントガきたらプレゼント返し攻撃が待ってます。(*^m^*)

クリスマスプレゼント、祭り後半に贈らせていただきますね♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX