戻る
144004100カレット4.5Up12/4 11:40:72111cfRXa1Ne2YQvo
一つ募集します。
25万+税にて募集致します。
レス宜しくお願いしますm(__*)m

輪舞曲12/4 11:46:55898cf8sNbVzpIIz6||294
壁|д・▼ノ (ぁ

4.5Up12/4 11:47:62111cfRXa1Ne2YQvo||623
どうも〜^^w
今日は風邪って言うか、胃腸炎で休みましたorz(ぁ

輪舞曲12/4 11:47:325898cf8sNbVzpIIz6||556
壁|д・▼同じく。風邪と腹痛で休みました。

輪舞曲12/4 11:48:175898cf8sNbVzpIIz6||120
壁|д・▼ノ補足【カレットは30万で募集する人おおいですから、25万は微妙ですね】

急いでないのなら別ですが

4.5Up12/4 11:48:182111cfRXa1Ne2YQvo||763
あら 腹痛ドンマイです〜><;
胃腸炎になった時、便乗して風邪の症状も出まして・・・orz
大丈夫ですか〜?^^;

4.5Up12/4 11:48:432111cfRXa1Ne2YQvo||699
Σなんと  カレットの相場ってそこまで上がってたんですか・・・・orz

輪舞曲12/4 11:49:475898cf8sNbVzpIIz6||40
壁|д・▼ん〜。クリスマスですからw

4.5Up12/4 11:50:352111cfRXa1Ne2YQvo||631
あぁ、そう言えば、祭り時期ってc関連の相場上がりますからねぇ〜orz
では  30万+税で募集します(ぁ

輪舞曲12/4 11:52:65898cf8sNbVzpIIz6||333
壁|д・▼其の行動が、表に出るか、裏にでるか(ぇ

12/4 11:52:76124cfN7cwhuiLAaU||125
壁|・) お体大丈夫でしょうか?
メリークリスマス♪です。
星魔からささやかなプレゼントなのです。

4.5Up12/4 11:52:242111cfRXa1Ne2YQvo||732
Σ(゚Д゚;;)  投げられた・・・^^;w(ぁ
ん〜 ナニユエ関所に〜orz

4.5Up12/4 11:53:552111cfRXa1Ne2YQvo||195
こんにちわ〜^^w
胃の痛みさえ無くなれば、大丈夫です♪(ぇ
プレゼント有り難うございましたー^^w  30万Gと税分はしっかりと今後払わせていただきますので・・・(`・∀・´)

輪舞曲12/4 11:54:45898cf8sNbVzpIIz6||168
壁|д・▼ぉ

12/4 11:54:136124cfN7cwhuiLAaU||608
壁|・) 倉庫で使い道がなく困ってたアイテムですので
お役に立てれば〜♪
関所は最近危ない人が多いので門兵さんに助けて頂いてるのです。

輪舞曲12/4 11:55:405898cf8sNbVzpIIz6||482
壁|д・▼最近犬の相場も驚くほど高くなっているような・・・?

4.5Up12/4 11:56:392111cfRXa1Ne2YQvo||858
門兵さん強いですねぇ^^;  でも、いつか関所を離れたときをチャンスと見て、投げに参りますので〜(・∀・*)
と、大変役に立ちます♪ これで、ピッタリ700cがw
本当に有り難うございました・・・・m(__*)m

4.5Up12/4 11:57:492111cfRXa1Ne2YQvo||308
(・ω・;)。○(犬も相場上がって来てるのですか.....年末だから かな^^;)
と、補足有り難うございましたー^^v

輪舞曲12/4 11:58:135898cf8sNbVzpIIz6||743
壁|д・▼いえいえ〜。茶行きますw

12/4 11:58:396124cfN7cwhuiLAaU||702
壁|・) 何でもかんでも高騰でやってらんないです。
いやいや、クリスマスプレゼントですので貰ってやって下さい。
お役に立てて嬉しいです〜。

4.5Up12/4 12:1:42111cfRXa1Ne2YQvo||574
段々と額が上がるとGの支出が多くなるばかりで・・・^^;
大変ですorz  こんな時、c販売者は儲かるのでしょうねぇ〜(´Д`;)
と、何時かお返しができれば、お返し致しますねぇ〜(・∀・*)

4.5Up12/4 12:2:402111cfRXa1Ne2YQvo||398
さて  哀さんにもの凄ーく感謝しながら、完了とさせていただきます♪
本当に有り難うございましたーm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX