戻る
144009天使募集カウカウ12/4 14:29:462101cfligSNtxj6..
天使というと魔力比例の回復ペットだったように記憶しているのですが、
こんなに捕獲難度が低くていいのでしょうか・・・?
それとも能力に補正がかかったのでしょうか?
とりあえず一度使って試してみたいので、天使を1体募集させていただきます。
予算は1万G程度ですが、多少ふっかけていただいても構いません。

ガン子12/4 14:41:341219cfb8OovObNIpc||974
こんにちわ(^^*
城下2464にご用意しましたのでどうぞ連れてって下さいな♪

カウカウ12/4 14:46:412101cfligSNtxj6..||585
>ガン子さん
あわわ、お値段がついてないですよ。
一応引き取らせていただきました。
気が向いたら何かしらのお返しをさせていただきますね。

ガン子12/4 14:48:471219cfb8OovObNIpc||614
いえいえお気になさらず♪
実はわたしも少し気になるので結果を教えて頂けたら嬉しいです(^▽^;

カウカウ12/4 14:48:472101cfligSNtxj6..||390
ほとんどがサボリでときどき思い出したように回復・・・。
想定していた理想的な能力なのでもう数体募集させていただきます。
予算は15000G程度、ということでお願いします。

ガン子12/4 14:51:01219cfb8OovObNIpc||933
同時にレスしてますね゜゜

サボリと回復なのですね。教えて頂き有り難うございました(。。ノ

カウカウ12/4 14:51:122101cfligSNtxj6..||184
>ガン子さん
ランダムな値の3桁程度の回復を確認したので魔力比例と見て間違いないと思います。
今のところ最高回復値は500、発動率は1割といったところです。

フックジョー12/4 14:52:271241cf2WUS.kE3lNA||305
こんにちは。
南町に2体出しときました^^

カウカウ12/4 14:56:452101cfligSNtxj6..||284
>ジョーさん
また値段がついてない・・・。
遠慮する時間が惜しいのでこちらもとりあえず引き取らせていただきました。

カウカウ12/4 15:0:32101cfligSNtxj6..||429
この後は引取りが若干遅れそうですが、募集は継続中です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX