戻る
144030ナチュリィorナチュリン☆虎☆12/4 17:12:182113cfirMvtDJWV7.
合計2体の募集です^^

@60万G
A500C+15万
Bチロ&チロ+20万
Cマシュ天+チョコ天

です^^w

シロカ12/4 17:16:342107cfFU17kJrSxA6||829
こんばんは〜ナチュリィ居ります
Aの「もみぃ」+15万の方でお願いします。
多少お時間頂ければ、もう一匹作ってきますが・・出来てからの方がいいかな?

☆虎☆12/4 17:19:102113cfirMvtDJWV7.||600
(;´▽`A``こちらの記載ミスです^^;;どの条件も在庫が1なので_| ̄|○


シロカ12/4 17:19:572107cfFU17kJrSxA6||183
あ、了解しました^^

では一匹のみお取引お願い致します〜

☆虎☆12/4 17:21:52113cfirMvtDJWV7.||635
準備できました^^城下の方へ予約いたしました^^

シロカ12/4 17:21:412107cfFU17kJrSxA6||637
はい、こちらも南町に予約しておりますのでどうぞ〜

シロカ12/4 17:22:252107cfFU17kJrSxA6||110
もみぃ引き取らせていただきました。
ありがとう御座います^^

☆虎☆12/4 17:22:492113cfirMvtDJWV7.||189
引き取らせていただきました^^ありがとうございましたm(*- -*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX