戻る
144039出)雪バラパンツ炎豹12/4 17:36:45831cfozSYWGEJeDY
こんばんわ。
こちらの雪バラパンツと、
雪バラヴェールを交換して頂きたいと思いスレッドを建てました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こちら)雪バラパンツ

そちら)雪バラヴェール

えっと、宜しくお願いしますm(_ _;)m

炎豹12/4 18:37:195831cfozSYWGEJeDY||15
]□`)ノ    ・・・

カウカウ12/4 18:39:422101cfligSNtxj6..||489
あれ、別によかったのに

炎豹12/4 18:42:345831cfozSYWGEJeDY||319
あっ、だと思うから投げました(アセ
何か欲しいのありますか〜?
言って下さいな。
変わりに意地でも取ってきます(´-`;;)

炎豹12/4 18:49:195831cfozSYWGEJeDY||605
とりあえず何か投げときます(-人-;)
有難うございましたm(_ _*)m

カウカウ12/4 20:47:562101cfligSNtxj6..||292
ギャース!所持金がすごいことになってる。
じゃあお言葉に甘えて・・・火鼠の皮衣を取ってきていただけますか?

炎豹12/4 20:58:135831cfozSYWGEJeDY||781
か、変わりにカグヤヒメでも頂けるなら喜んで〜(;-o-)ノ
あっ、月にかえっちゃう方でお願いします(アセ


カウカウ12/4 23:18:482101cfligSNtxj6..||696
それはちょっと無理なので譲歩して、・・・えーと何でしたっけ?
仏の玉の皮だかなんだかをお願いします。

炎豹12/5 15:2:565830cf70HnMVTCXG6||32
orz    実在するものがいいっす(アセ
えっと、良く分からないけれど蓬莱山の玉の枝とか言いたかったのかな。。
幻と玉と皮を探せばなんとか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX