戻る
144049ぴよ戦士vv奈流都さんへ詩輝12/4 18:10:195818cftYd35hVJj3Q
奈流都さん、その条件でOKですが、Gは70万までしか出せないのでCも入れていただきたいのですがどうでしょうか??Gが70万を超えなければどんな組み合わせでもOKです^^もし、どうしてもGでないと駄目ならば、犬でも何でも売ってGに変えますがどうですか?

奈流都12/4 18:11:402201cfcS4ueszkeB2||813
Cはどのくらい出せますか??

詩輝12/4 18:21:405818cftYd35hVJj3Q||770
Cは今たぶんクリスマス祭り中なので100C=12万Gくらいが妥当かな・・・と考えておりますがどうでしょうか?14万Gでも売れていたのでコレくらいでどうかな、と^^

詩輝12/4 18:23:155818cftYd35hVJj3Q||457
G無しをご希望ですか??

奈流都12/4 18:24:542201cfcS4ueszkeB2||463
そうですかァ犬は2ですか??

奈流都12/4 18:25:172201cfcS4ueszkeB2||583
Gはありで希望です

詩輝12/4 18:28:115818cftYd35hVJj3Q||470
それなら犬2+40万Gでどうでしょうか??

奈流都12/4 18:32:302201cfcS4ueszkeB2||69
そうですね...やっぱり70万Gでお願いします。城下に70万で予約しますのでよろしくです^^;

奈流都12/4 18:37:162201cfcS4ueszkeB2||705
おきました

詩輝12/4 18:37:385818cftYd35hVJj3Q||756
そうですか!!ありがとうございます!!

詩輝12/4 18:45:65818cftYd35hVJj3Q||95
引き取らせていただきました!!こんな安いお値段で譲って戴けて嬉しいです(;;)奈流都さんに感謝して完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX