戻る
144061天使橙・ナチュリンorナチュリィ勝利12/4 18:58:592194cfj57NuEOQdrM
天使橙は一匹1111Gで大量募集します^^
ナチュリンorナチュリィはどちらか片方の募集で、70万Gでの購入を希望です。

城下に戻り次第引き取らせていただきます。
返信が遅れる可能性がありますのでご了承下さい。

ottosay12/4 19:7:172101cfqW05K7c65DE||672
こんばんわ♪
天使橙、2匹?いたと思いますので、
帰りましたら、差し上げますw
って、コレクションですか?それとも使えるペットなんでしょうか・・
って、いつ帰還するかわかりませので、明日以降でよろしければ(*´人`*)

勝利12/4 19:18:282194cfj57NuEOQdrM||526
こんばんは♪
天使橙ありがとうございます♪

スキル1とスキル2が土属性攻撃なので、ベルゼブブ戦に使えます^^
前募集していたサンタくみゃこはスキル2が必殺なのでわずかに天使橙のほうが使えます。

ottosay12/4 19:25:242101cfqW05K7c65DE||553
そうなんですか♪

帰還、明日以降なのか今日なのかわからずでして、
お出ししましたら、掲示板にレスか、
完了後でしたら、お手紙でお知らせ致しますね^^

勝利12/4 19:35:472194cfj57NuEOQdrM||28
了解です^^
多分ずっと掲示板で募集し続けてると思うので、そのときでもよければレスお願いします^^

ottosay12/4 19:45:372101cfqW05K7c65DE||993
了解です♪
その時にレス致します(*´ω`*)

勝利12/4 19:54:132194cfj57NuEOQdrM||690
此方:風精霊のドレス
貴方:もみーorもみぃorナチュリンorナチュリィ

此方:風精霊の帽子
貴方:チョコ天使orマシュマロ天使orにゃんこメイド

も募集します^^

勝利12/4 20:12:392194cfj57NuEOQdrM||182
いったん完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX