戻る
144067お祭りアイテム12/4 19:31:46124cfN7cwhuiLAaU
凹んでたら治まってた頭痛がちらほらと。
お祭りアイテム募集ですー。
昨年から欲しかった物とか色々。

・エンジェルアローV
・デビルステッキV
・ロテンナの飾り
・天使のかばん1・2
・ハートランタンβV

他にもあった気がするのですが、今は倉庫確認出来ないのでorz
どこまでが拾える範囲かもさっぱりなので、
とりあえず拾えそうにないものを〜。

12/4 19:32:16124cfN7cwhuiLAaU||662
・天使(2匹)

こちらも追加募集です。凹みついでにぼろぼろなので、
レス遅れそうですが、お許しを〜。

ぐりんでぃえた12/4 19:37:225880cfIC60.LYHjns||38
こんばんわ〜^^♪
どぞ〜♪

ラフィア12/4 19:37:276121cfBQvUQqoUw4U||245
箱有難う御座いました><
町とかに居るときに、投げさせてもらいますね^^

天使1体(2体居るつもりでしたが、1体どっかに('A`))
天使のかばん2

上記2点を東460番地においておきますねー^^

零一12/4 19:37:572221cfwLJ9fhyvPoE||408
こんばんは〜^^
ロテンナの飾り、城下にお出ししておきますね♪

12/4 19:45:356124cfN7cwhuiLAaU||772
ぐりんでぃえたさん、今晩は。
ななな何か飛んできましたよ(汗)。
御代はどうしましょ〜。有難う御座います(うるうる)。
昨年からのどから手が出るほど欲しかったのです。

ラフィアさん、今晩は。有難う御座います。
お幾らでしょ〜?かばんは無理だと思ってたので嬉しいです。

零一さん、今晩は。有難う御座います〜(きゅるきゅる)。
お幾らでしょ?装飾はあるのに、飾りはなくて
天界行けず地上でじたばたしてました。

12/4 19:47:256124cfN7cwhuiLAaU||610
募集整理です。うわあん、ほんとに有難う御座います(涙)。

・デビルステッキV
・天使のかばん2
・ハートランタンβV
・天使1体

ちょっくら爆弾準備してきます。


零一12/4 19:48:182221cfwLJ9fhyvPoE||753
|∀`)ノ財布を持たずにいらっしゃてくださいな〜♡
天界、入口の方でもそもそ戦闘してました(笑)
奥は恐くていけませんでしたよ〜(ノω;)

ぐりんでぃえた12/4 19:49:215880cfIC60.LYHjns||301
お代は要りませんよ〜^^;
お時間さえ頂ければ(ナチュリン作るまでですが^^;)
デビルステッキVとハートランタンβVと天使1体
以上3点もご用意できますよ〜♪

ラフィア12/4 19:49:486121cfBQvUQqoUw4U||232
1Gあれば引き取れますので、1G持ってHOMEに伺って頂ければOKです(ぉ

tome12/4 19:50:352031cfVxx/fN6chsA||939
こんばんわ。 エルフ2丁目3番地にアイテム2つ用意しました。
都合の良い時に覗いて見てください。

12/4 19:56:96124cfN7cwhuiLAaU||377
やだ、かばんの記号間違えてるorz
残りは「天使のかばん1」です。

零一さん、えええ、お財布持っちゃだめなんですか?(おろおろ)
奥は怖いですよね〜;私も怖くて無理です。
有難う御座います(ふかぶか)。

ぐりんでぃえたさん、時間は幾らでも大丈夫なのです…が、
お代はとって頂かないと〜;
デビルステッキVとハートランタンβV、天使1体お願いしたいです(ぺこ)。
ごゆっくりで大丈夫です。有難う御座います(ふかぶか)。

ラフィアさん、そんな御手頃販売的な;
有難う御座います〜(ふかぶか)。

12/4 19:57:186124cfN7cwhuiLAaU||849
tomeさん、今晩は。有難う御座います。
アイテム、被っちゃってるかもです;
お幾らでしょうか〜?覗かせて頂きますね。

tome12/4 20:2:582031cfVxx/fN6chsA||999
用意したのはアローとステッキでした。打つの遅くてかぶりまくりデス。
テキトーにスルーしておいてください。遅くてごめんなさい。m(__)m

ぐりんでぃえた12/4 20:4:295880cfIC60.LYHjns||917
ただいま上記3点を倉庫Aの9番地にてご用意致しました^^v
一応お値段付けさせて頂きましたので、
これ以上のお代はお断りいたしますよ〜^^♪

12/4 20:5:206124cfN7cwhuiLAaU||558
壁|・) tomeさん、お気遣いが嬉しいです。
被ってる場合って引き取っちゃダメなのですよね。
お代つけて出して頂けないかしら。
引き取りたくてうずうずしてます(こら)。

12/4 20:11:06124cfN7cwhuiLAaU||358
ぐりんでぃえたさん、これ以上の御代はお断りなのですね。
それ以外ならOKなのですよね?(え)
有難う御座います、大事にします〜///(きゅるきゅる)

ぐりんでぃえた12/4 20:16:385880cfIC60.LYHjns||387
なんか後が怖いんですけど(笑。
それ以外。。。
なにか気になりますが出きればそのまま収めてくださいませ〜☆

12/4 20:19:66124cfN7cwhuiLAaU||517
ぐりんでぃえたさん、いえいえ、怖くないですよ〜?(何)。
装備したくて転職しちゃいました。マスター済みでしたし。
可愛い感じを想像してたのですが、
どちらかというと綺麗なかっこいいな感じでしょうか。

ぐりんでぃえた12/4 20:20:525880cfIC60.LYHjns||717
デビルステッキ始めて見ました^^♪
かっこいい感じですね☆
ビジュアルが確認できたことが報酬って事でw

12/4 20:25:56124cfN7cwhuiLAaU||851
ぐりんでぃえたさん、そそそそんなの報酬って言いません(誰)。
装備可能職限定だとなかなか見れなかったりしますよね。
暫くはネクロでも良いかも。LV上げしないし。
本当に有難う御座いました(ふかぶか)。
tomeさんにも感謝なのです///

12/4 20:35:286124cfN7cwhuiLAaU||520
こちらは感謝の気持ちを込めて、完了させて頂きます。
ぐりんでぃえたさん、ラフィアさん、零一さん、tomeさん、
本当に有難う御座いました。クリスマス祭り中、
背後には充分をお気を付け下さいね?(にっこり)。

tome12/4 21:21:502031cfVxx/fN6chsA||500
連絡遅くなりました。一旦予約してますので、べつに引取りはかまいませんよ。
ただし、条件は、金額は変更できないのと、代わりのものが頂かないということに
なってますので、クリアできましたら、引き取って行ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX