戻る
144090天使橙・魅力上げペット勝利12/4 20:37:212194cfj57NuEOQdrM
天使橙は一匹1111G以下で大量に求めています。

魅力上げペットは、チョコ天使orマシュマロ天使orにゃんこメイドor月うさぎでお願いします^^
こちらが出せるものは、20万G、風精霊の帽子、風精霊のドレスです。
LVが上がってる場合多少は+することができます。

やどん12/4 20:38:255818cfeYx3f6zwY/s||370
こんばんはー
月うさぎLv20はいくらで買いますか?

勝利12/4 20:41:112194cfj57NuEOQdrM||201
こんばんは^^
風精霊のドレス+風精霊の帽子+20万Gでよければ買いたいです。(転売可

他にも出せるものがないか探してみます。

勝利12/4 20:44:502194cfj57NuEOQdrM||571
できればやどんさんの希望価格もお聞きしたいです^^

勝利12/4 20:48:292194cfj57NuEOQdrM||685
ゴーストポンチョ、ハロウィンローブ、ハロウィンハット、
旋風の杖、ニット上着、夏ぽよドリンクB、
もちうさフレーム、冒険ズボン(青)

なども出せます^^
そこまで高くないものですいません^^;

やどん12/4 20:48:375818cfeYx3f6zwY/s||134
Gのみですと120万弱です

やどん12/4 20:48:565818cfeYx3f6zwY/s||106
いいペットはいませんか?

勝利12/4 20:54:262194cfj57NuEOQdrM||80
あいにくですが、いいペットは持ってないですね^^;

20万G+風精霊の帽子+風精霊のドレス+ニット上着(300Cで運35UP)
なら150万G相当ぐらいはいくと思います^^

過ぎ去りし思い出12/4 20:56:145914cfF1QIKPw1rFs||333
こんばんは^^
にゃんこメイドいるので
交渉お願いしますー♪
LVは9ですw

勝利12/4 20:56:562194cfj57NuEOQdrM||759
思い出さんこんばんは♪
上の条件でやどんさんと交渉決裂したら宜しくお願いしますね^^

やどん12/4 20:58:105818cfeYx3f6zwY/s||952
うーん今回は引かせていただきます。
レス汚し申し訳ありませんでした

勝利12/4 20:59:572194cfj57NuEOQdrM||316
やどんさん了解です^^
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

勝利12/4 21:3:222194cfj57NuEOQdrM||415
思い出さんへ>

相場がよく分からないのですが^^;
Gのみですとどのくらいでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/4 21:8:285914cfF1QIKPw1rFs||180
100万Gほどを希望していました^^

えーと、風精霊のドレス+帽子と等価交換が希望です♪

勝利12/4 21:9:292194cfj57NuEOQdrM||865
その条件でお願いします^^
早速城下に予約致しますね♪

過ぎ去りし思い出12/4 21:13:75914cfF1QIKPw1rFs||255
僕も北334番地に出しますね♪

勝利12/4 21:15:292194cfj57NuEOQdrM||471
早速引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

なんか久しぶりの取引って感じですね^^;
これからもヨロシクお願いします^^

過ぎ去りし思い出12/4 21:17:45914cfF1QIKPw1rFs||321
そうですねw
こちらこそよろしくお願いします^^

勝利12/4 21:18:242194cfj57NuEOQdrM||762
それでは魅力上げペットの募集は終了します♪

引き続き天使橙を募集中です。

ottosay12/4 23:36:462101cfqW05K7c65DE||843
こんばんわ♪
天使橙、自分用以外に1匹しかいませんでした;;ごめんなさい;
なので、天使橙+イシスをお出ししましたーヾ(*´ェ`*)シ

最初と変わってしまいましたが、引き取って頂けたら嬉しいですw
グラン倉庫Aの1番地にご予約致しましたm(__)m

勝利12/5 15:19:562194cfj57NuEOQdrM||275
こんにちは^^
2匹引き取らせていただきました^^ありがとうございました♪

変わっても全然構いませんよ♪
また機会がありましたらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX