戻る
144100物入り時期に、アイテムペット買取いかが?ヘイパー12/4 21:24:62181cfxAM6NZORXCA
アイテム・ペットを買取しています
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としていますので、ご了承を

ホーム買取行っております
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ〜

ララ!!12/4 21:26:132191cfzbQbsOYdxHY||431
ヘイパー様こんばんはです。(__*)
早速ですがホーム買取お願いします。
南800と東293です。
よろしくお願いします。

ヘイパー12/4 21:26:402181cfxAM6NZORXCA||433
おはようございます〜^^

査定承りました
しばしお待ちを〜

キット12/4 21:27:282196cffUTET16tSuU||635
城下と南と東と北の査定を^^;
多いですが、よろしくお願いします。

キット12/4 21:27:392196cffUTET16tSuU||365
No160374にて検索を。

ヘイパー12/4 21:31:182181cfxAM6NZORXCA||948
ハートランタンβ4万・巫女ミニ&ルーズII18万・マメテ桃9万・夏のコロン3個セット1万・ダークヘッドドレス8万・プレモン各2千

ハートエンジェル プライスレス(ぇ

以上ですー

ヘイパー12/4 21:31:332181cfxAM6NZORXCA||542
キット様>承りました〜
しばしお待ちをですー

ララ!!12/4 21:34:342191cfzbQbsOYdxHY||273
ほぇぇ・・・。意外とあったんだぁ・・・・(独り言
うーん・・・。では・・・巫女セットとダークヘッドドレス売っちゃいますわ(バイバイw
巫女セットお気に入りなので・・・。大事にしてやってくださいm(__)mペコ
転売はなるべくなさらないでいただきたいです・・・。
南に予約で出しますね。
あ、税+はダメですか?(ぇ

ヘイパー12/4 21:35:552181cfxAM6NZORXCA||582
ララ!!様>んー、基本的にマーケットに並べるために買取ですからねぇ^^;
コレクションするならI無しを買いたいですしねー
税のほうは、「買取額」を提示しておりますので、ご勘弁を

ララ!!12/4 21:37:302191cfzbQbsOYdxHY||806
わかったです。
ではそれでお願いしますね♪
予約しますので今しばらくお待ちを・・・。
(いい人に渡りますように・・・(U人U))

ヘイパー12/4 21:38:582181cfxAM6NZORXCA||204
ご理解ありがとうございます(* -.-)(* _ _)

では、引き取りに伺います

キット様>現在進行形で査定中ですので、ご心配なく^^

キット12/4 21:39:282196cffUTET16tSuU||875
はい^^
多いですもんねwwHOMEが

キット12/4 21:40:62196cffUTET16tSuU||319
ホムチャ来てがww

ララ!!12/4 21:40:252191cfzbQbsOYdxHY||560
予約完了ですぅ。

キット12/4 21:40:322196cffUTET16tSuU||557
城下に紛れ込んでますが、おきになさらずww

ララ!!12/4 21:40:562191cfzbQbsOYdxHY||650
ペイパー様  ホムチャいれちゃってもよろしいですかぁぁ??

ヘイパー12/4 21:43:192181cfxAM6NZORXCA||433
あら^^;
勢いで清め篭手を引き取ってしまいました(==;
ダークヘッドドレスが、出てないようですにー><

えー、ホムチャは構いませんが、自分、用がないとほとんど顔出さない者でしてー・・・^^;

ララ!!12/4 21:44:352191cfzbQbsOYdxHY||428
あら・・・。
もう一回確認しますね。

ララ!!12/4 21:46:12191cfzbQbsOYdxHY||396
今度こそ完了です。

ヘイパー12/4 21:46:402181cfxAM6NZORXCA||415
カレット28万・凍槍α25万、β23万(セット50万)・ヴァル盾I1万、剣I1万、足鎧8万・信仰大剣4万・魔獣A各9万・魔獣B各10万・魅了剣80万・カウンタ+5万・犬2 40万(30Lv68万)・チョコ(マシュ)天使16万・ナスフェア75Lv70万・手榴弾9万・猫メイド28万・祈り槍18万・金箱1大25万・真金7万、兜6万・ウェディングケーキ50万・ガウン&ブーツオブトリック30万

以上ですー
結構ありましたね〜ノ

ヘイパー12/4 21:47:182181cfxAM6NZORXCA||368
ララ!!様>引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜

ララ!!12/4 21:47:342191cfzbQbsOYdxHY||269
ヘイパー様、東にはなにもなかったですか??(ナニ・・・

キット12/4 21:47:512196cffUTET16tSuU||216
な・・・w
魅了の剣は、予約物でして、不可能ですねぇ。
ガウン&ブーツオブトリック30万とは、セットでしょうか??

ヘイパー12/4 21:48:462181cfxAM6NZORXCA||455
うーん、残念ながら東には特にありませんでしたねー
何か見逃しがありましたでしょうか?

ヘイパー12/4 21:49:82181cfxAM6NZORXCA||360
ん〜、「&」のついてるものはセットにてですね〜

ララ!!12/4 21:49:512191cfzbQbsOYdxHY||16
ヘイパー様そうですかぁぁ。
了解です^^
今回はどうもでした。

ヘイパー12/4 21:50:152181cfxAM6NZORXCA||935
いえいえ、ありがとうございました^^

キット12/4 21:50:172196cffUTET16tSuU||851
では、今回はガウン&ブーツを30万Gにてお願いします^^

ヘイパー12/4 21:50:542181cfxAM6NZORXCA||906
了解しました〜
引き取りに伺います^^

キット12/4 21:50:592196cffUTET16tSuU||392
北に予約しました^^
ありでした♪

千尋12/4 21:53:491249cfTUUrCgrPjUQ||737
ヘイパー様今晩は(^^*
ぴのこの審査お願いします〜。

羽根渡しておきましたw

ヘイパー12/4 21:54:432181cfxAM6NZORXCA||341
キット様>はい、ありがとうございましたー^^

千尋様>おっと、急に羽が飛んでくるからびっくりしました^^;

ではでは、査定承りました
しばしお待ちを〜

千尋12/4 21:55:561249cfTUUrCgrPjUQ||886
あらま、急に飛ばしてすいませんww
あんまりいいものが無いかもしれませんがお願いします^^

ヘイパー12/4 21:58:162181cfxAM6NZORXCA||314
白ナース上下15000・お嬢様グラス5万・ウェスタンブーツ3万・チャームナース10万・わんこ首輪20万・冬学生スカート5千

以上ですね〜

千尋12/4 22:0:441249cfTUUrCgrPjUQ||385
(=▽=)予想通り、あまり無かったです(笑
お嬢様グラス・ウェスタンブーツを買い取りお願いしますw

今から予約に参ります〜

ヘイパー12/4 22:1:202181cfxAM6NZORXCA||983
了解しました〜^^
でも、取りに行くの面倒なので(マテ 投げてくれますか?

千尋12/4 22:3:21249cfTUUrCgrPjUQ||884
了解しました♪
では城下へ降りますので少々お待ちくださいw

ヘイパー12/4 22:3:482181cfxAM6NZORXCA||999
ありがとうございます^^

・・・あ、でも、徒歩で戻られるようでしたら、俺が向かいますよ^^;

ヘイパー12/4 22:6:332181cfxAM6NZORXCA||433
はい、確認できました^^

ありがとうございました〜

千尋12/4 22:6:411249cfTUUrCgrPjUQ||519
渡しました^^
すいません、チャームナースの方もお願いしますw

ヘイパー12/4 22:6:582181cfxAM6NZORXCA||458
ん、了解しました〜
全然構いませんよ^^

千尋12/4 22:8:161249cfTUUrCgrPjUQ||32
引き取りました(^^*
全部売りたいな〜と思っているところでちょうど良かったですw
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ヘイパー12/4 22:9:542181cfxAM6NZORXCA||340
はい、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX