戻る
144102祭り物いろいろNANAME12/4 21:24:322111cf4.k3M55sK..
さっさと集めて陣取りに参戦したいのですが、なかなか進まず・・・
出回っていなそうなものが多いですが、とりあえず下記のアイテムを募集します。
バラエティケーキ
もれるさんた袋
ジングルDハット
はじけクラッカー
サンタシールド
半額セーター桃
ホットスカート青
ホットジャケット黄
ホットジャケット赤
パジャマ青上V
パジャマ桃下V
あったかてぶくろα
あったかてぶくろβ
ピンクカップV
お値段は交渉でお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

すみれ12/4 21:39:22204cfCaggeB/M9f2||230
こんばんわ。
ピンクカップ先程私の東か南のホームで111G位で置いてきたと思います。
色がはっきりしないのですが、もし城下に戻られる事があればその時に覗いてください。

NANAME12/4 21:44:502111cf4.k3M55sK..||910
すみれ様、こんばんは。
ちょうど戻るところでしたので、HOME2つ拝見させていただいたのですが、どうやら売れてしまったようでした。
レスありがとうございました。

すみれ12/4 21:47:482204cfCaggeB/M9f2||558
NANAMEさま、大変申し訳ございません。無駄足にさせてしまいました。
スレ汚し申し訳ございませんでした

NANAME12/4 21:50:292111cf4.k3M55sK..||274
いえいえ、レス頂けただけでもありがたいです。
どうか気にしないでください。

NANAME12/4 22:12:512111cf4.k3M55sK..||346
移動するのでいったん完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX