戻る
144110100C=12万GでC求む黒猫娘12/4 22:14:322181cfW8tv8S80CeE
過去ボックス2を24万Gで
銀箱2大を12万Gで求めます。

プレゼント用です〜
どうせ送るのなら珍しい物が出そうな箱を送ろうと思いまして^^

微妙にぺぺぺんじぃさん、ぺぺぺんとうさん、雪ぺぺぺん
各1000Gで募集してみます。

ぽっぽ12/4 22:31:172222cffyBpyH1fzq2||292
こんばんは、黒猫娘さん^^
ぺぺぺん系はエルフ2丁目5番地に予算内で売っています。
どうも人気がないようで売れ残っているのでご自由にお買い求めください^^。

ぽっぽ12/4 22:35:122222cffyBpyH1fzq2||950
ついでにキャッシュをご用意しましょうか?
箱物はあまり気が乗らないのですが、プレ用ならばまぁいいかということで。
よければお返事をお願いします。

黒猫娘12/4 22:40:122181cfW8tv8S80CeE||628
ついでにまだ集めていなかった子達も購入させていただきました。
一気に揃って助かりました^^
頑張って依頼に出します〜

箱物お言葉に甘えて購入させていただいても宜しいでしょうか?
あるひとに是非恩返ししたいと思っていますm( _ _)m

ぽっぽ12/4 22:47:352222cffyBpyH1fzq2||113
お求めの箱を二つ、城下2493番地にご用意いたしました。
どうぞお引き取り下さい^^。

ペットをお買い上げいただきありがとうございました^^。

黒猫娘12/4 22:51:22181cfW8tv8S80CeE||353
Σ(´д`ノ)ノ驚きのポーズ

えと、えと、値段の間違いでは無いでしょうか?
ここまでされると引き取り難いです。

・・・とかいいつつもうひきとってます。
ではではG物の箱を大量投下します^^

黒猫娘12/4 22:55:392181cfW8tv8S80CeE||164
Cを売ってくださる方がなかなか見つからなくて困っておりました。
有難うございました。

必ずや恩返ししますm( _ _)m

ぽっぽ12/4 22:57:302222cffyBpyH1fzq2||109
お引き取り確認しました。ありがとうございました^^。

恩返しで喜んでいただけるといいですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX